ここ最近の冴木
一週間前に叫5さんとお泊まり鑑賞会しました。氷帝戦。
カチローをホラーマンいわれて死にそうになりました爆 し、失礼やろ…!ププ!←
しばらく更新出来てなかったついでにバクステ中心に思ったことでも書いとく。(蛇足だけども
・ゆーたさんBD「きいてないよぉ~!」いいね
・イカルガすげえ出てて嬉しい
・テユテユ癒やしー!(叫5さんとニヤニヤ
・アボガド!←
・ゆきちゃんフリーダムでよい
・あきたりちょーかっこいい…(アキシンじゃなくてあくまであきたり
・ホラーマン直視できねえ←
・かっこつけイカルガすき。笑
・まー!!!!!!←
・ほそがいさん素敵ね(´`*)
・あきたりにからむ部長うぜー笑
・「完成だ!」いいよね←
・比嘉によるがっくんいじめ勃発
・メロンパン知念くん
・「おれまだ17ぁはっ」(わかりますよね?笑)のはまおはキライじゃない←
・壊れた手塚(ゆきちゃん)のあの発言は大丈夫なんだろうか爆笑
・セトリの宍戸さんはハマりすぎてると思う笑
・わっふる絡み多い^^←
・かばじ、アウトー(ガキ使かよ
・ポニョを笑ってあげてるまーかわいい
・がっくんかわいいな…(今更
・はみがきはみがき!(焦るイカルガがいい
・発声のイカルガいい声すぎる
・きっかわのイカルガ
・ミュ好きで吉川晃〇がわかる人は何人いるのだろうか(ちなみに冴木はすきです←
・ふるかわゆうたのイカルガ
・高橋の存在は毎回ツボる
・うざったいルーク^^
・ゆきちゃんは忍足もいけると思う(でもヅラかぶって本気でやったら多分キモくなる←
・ヤクルトファンのトリオ(by叫5さん
・5代目はまだまだ初々しい…
・乾は笑い上戸?
・桃の素がなんか本能的に苦手である(冷汗
・ばばくんは手塚になるとすげー手塚になるっすね
・ほそがいさんやっぱいい声~
・相葉さま観ると不思議な気持ちになる
・メキシコテレビによるヒーローインタビュー(皆さんノリがよくて非常によい
・海堂見たときくじらちゃんかと思た←
・氷帝キョロキョロコント(跡部はマジで?とか言わない
・カチローは4がホラーマンで5は座敷わらし←
ということで全体的に印象残ってんのはわっふるとゆきちゃんと…誰だ。あ、テユテユの笑顔?かな!^^
本編はまぁ、いいよね!(何が
↑に対して何かありましたら遠慮なくツッコミ(共感とかの方で)どうぞ笑
あと風魔(舞台とドラマ両方)も観たんですが舞台をじっくり観たあとにドラマ観たらかなりおもろーだったんで2巻早く観たくなりましたよね爆
つかあたしはリアルタイムで観てた人間なのになんで!←
しかもそのときに役名とキャストがようやく全員把握出来るくらいになったっていう(遅…
…あぁ。それとニコニコで海外のミュファンとか後期バージョンの氷点下とトップ観たぜよー
海外ファンこっえ!国内ファンよりある意味おそろしいよアレ!悲鳴がすげえ…でも国内は妄想癖がすごい方とか突撃する方とかいるからどっこいどっこいなのかな…わかんないけど。キャストは大変すよね冷汗
氷点下はカトベバージョンはすごかったなぁ~…さすが迫力が違う…音も正しい例がようやくわかったし…それでも一番好きなのはイノベですけどー!(わかったから
んでシメはテニスの作画崩壊を観て死にましたとさ^^←
久々に腹にくるくらい笑かしてもらった二日だった…叫5さんまた次回待っててね笑
さて。今月はまた年末にかけて怒涛の発売ラッシュすね~
今日は、グッカム?ですか?買えるかな…。
3日はCDだし(これは中古でもよい←)4日はスクエアだろー…12日は謎だらけの公式ミュ写真集、ですよね。汗
写真集に関して情報があまりないんで値段とかまだ知らないんすけど!ショゴくんとこでちゃんとした発売日知ったし!こわー!
…とりあえず冴木が大体予想してるのは3000円くらいかしらと思ってるんですが誰か知ってます…?エアギアみたいな感じで出すんかなー調べてみるか…
今日は出かけて過ごそうかと思っていたのですが朝方寝たうえに起きたのが15時16時とかで外はなんだか風強そうだったのでご飯食べて家の片づけ(あまりに悲惨な光景だった)やらなんやかんやーしてたらこんな時間になりました。せつない。
来週はちょっと出よう…鉛筆買わないとだし(>_<)
そんな感じでテニスは一段落ついて今はまたあたし〇ちです。期間が明後日までで枚数もちょっとだけど稼ぐ!その後は…何やるんだろ…余裕ある仕事したいな…そろそろ…普通に日付変わるか変わらないかくらいに帰れる生活サイクルに戻りたい←
土曜に文房具屋行った時、しゃがんで足つりそうになった冴木でしたー。←
カチローをホラーマンいわれて死にそうになりました爆 し、失礼やろ…!ププ!←
しばらく更新出来てなかったついでにバクステ中心に思ったことでも書いとく。(蛇足だけども
・ゆーたさんBD「きいてないよぉ~!」いいね
・イカルガすげえ出てて嬉しい
・テユテユ癒やしー!(叫5さんとニヤニヤ
・アボガド!←
・ゆきちゃんフリーダムでよい
・あきたりちょーかっこいい…(アキシンじゃなくてあくまであきたり
・ホラーマン直視できねえ←
・かっこつけイカルガすき。笑
・まー!!!!!!←
・ほそがいさん素敵ね(´`*)
・あきたりにからむ部長うぜー笑
・「完成だ!」いいよね←
・比嘉によるがっくんいじめ勃発
・メロンパン知念くん
・「おれまだ17ぁはっ」(わかりますよね?笑)のはまおはキライじゃない←
・壊れた手塚(ゆきちゃん)のあの発言は大丈夫なんだろうか爆笑
・セトリの宍戸さんはハマりすぎてると思う笑
・わっふる絡み多い^^←
・かばじ、アウトー(ガキ使かよ
・ポニョを笑ってあげてるまーかわいい
・がっくんかわいいな…(今更
・はみがきはみがき!(焦るイカルガがいい
・発声のイカルガいい声すぎる
・きっかわのイカルガ
・ミュ好きで吉川晃〇がわかる人は何人いるのだろうか(ちなみに冴木はすきです←
・ふるかわゆうたのイカルガ
・高橋の存在は毎回ツボる
・うざったいルーク^^
・ゆきちゃんは忍足もいけると思う(でもヅラかぶって本気でやったら多分キモくなる←
・ヤクルトファンのトリオ(by叫5さん
・5代目はまだまだ初々しい…
・乾は笑い上戸?
・桃の素がなんか本能的に苦手である(冷汗
・ばばくんは手塚になるとすげー手塚になるっすね
・ほそがいさんやっぱいい声~
・相葉さま観ると不思議な気持ちになる
・メキシコテレビによるヒーローインタビュー(皆さんノリがよくて非常によい
・海堂見たときくじらちゃんかと思た←
・氷帝キョロキョロコント(跡部はマジで?とか言わない
・カチローは4がホラーマンで5は座敷わらし←
ということで全体的に印象残ってんのはわっふるとゆきちゃんと…誰だ。あ、テユテユの笑顔?かな!^^
本編はまぁ、いいよね!(何が
↑に対して何かありましたら遠慮なくツッコミ(共感とかの方で)どうぞ笑
あと風魔(舞台とドラマ両方)も観たんですが舞台をじっくり観たあとにドラマ観たらかなりおもろーだったんで2巻早く観たくなりましたよね爆
つかあたしはリアルタイムで観てた人間なのになんで!←
しかもそのときに役名とキャストがようやく全員把握出来るくらいになったっていう(遅…
…あぁ。それとニコニコで海外のミュファンとか後期バージョンの氷点下とトップ観たぜよー
海外ファンこっえ!国内ファンよりある意味おそろしいよアレ!悲鳴がすげえ…でも国内は妄想癖がすごい方とか突撃する方とかいるからどっこいどっこいなのかな…わかんないけど。キャストは大変すよね冷汗
氷点下はカトベバージョンはすごかったなぁ~…さすが迫力が違う…音も正しい例がようやくわかったし…それでも一番好きなのはイノベですけどー!(わかったから
んでシメはテニスの作画崩壊を観て死にましたとさ^^←
久々に腹にくるくらい笑かしてもらった二日だった…叫5さんまた次回待っててね笑
さて。今月はまた年末にかけて怒涛の発売ラッシュすね~
今日は、グッカム?ですか?買えるかな…。
3日はCDだし(これは中古でもよい←)4日はスクエアだろー…12日は謎だらけの公式ミュ写真集、ですよね。汗
写真集に関して情報があまりないんで値段とかまだ知らないんすけど!ショゴくんとこでちゃんとした発売日知ったし!こわー!
…とりあえず冴木が大体予想してるのは3000円くらいかしらと思ってるんですが誰か知ってます…?エアギアみたいな感じで出すんかなー調べてみるか…
今日は出かけて過ごそうかと思っていたのですが朝方寝たうえに起きたのが15時16時とかで外はなんだか風強そうだったのでご飯食べて家の片づけ(あまりに悲惨な光景だった)やらなんやかんやーしてたらこんな時間になりました。せつない。
来週はちょっと出よう…鉛筆買わないとだし(>_<)
そんな感じでテニスは一段落ついて今はまたあたし〇ちです。期間が明後日までで枚数もちょっとだけど稼ぐ!その後は…何やるんだろ…余裕ある仕事したいな…そろそろ…普通に日付変わるか変わらないかくらいに帰れる生活サイクルに戻りたい←
土曜に文房具屋行った時、しゃがんで足つりそうになった冴木でしたー。←
