悩 | たるんどるeveryday

いろいろ悩みは尽きないものですねー
ひとつおさまったと思ったらまた違う悩みが出てくんぜ。なんだこりゃ。エンドレス悩み!


さて、一言にもチラッと書きましたが410ミュの参戦日が決まりました~

とりあえずは

初日
14日夜
23日昼

は青年館に冴木はいます^^

座席確認したら私が座るとこ全部一階席でしたがな!こんなん初よ!
いつもなら毎回どこかに二階席が入るのに…と二階席は譲らせてもらったんですけれどね←(ありがとうサンちゃん
ソラノさんも今回は協力ありがとさんでした(T_T)

てゆうか初日参戦も初めてなんですが(初めてづくし)、この席がね…これまたやばい神席なんですよね……


B列(一階)


キター\(゜□゜)/



立海夏以来です。あん時もおこぼれで観劇させてもらいました(39さん
BB様に見下ろされたり(見下されていたとも言う←)、なんか知らないけどいい匂いが漂ってたり、がくさんからさんかく返ししてもらったり…あと何かあったっけなーとにかく思い出多きお席ですね。ええ。

だからね、今回はしかも四代目+410なわけですよ!どうしよう好きなもんばっかすよ!マジやべえヒャッホウ!←
もうゆーたさんやらイカルガやら410(特に小春)が目の前に来たときなんか私どうなってるんでしょうね…多分死にかけてるんじゃないだろうか(…


とりあえず判明してから気が気でないくらい気になってしまって週末の握手会とか軽くぶっ飛びそうでしたが何か←
しかしゆーたさんはちゃんと元気に生きていらっしゃるのか心配です…ってアレか、イカルガと箱根行ってたんでしたっけね?グッカム?だかでゆっててほんとに行きやがって焦る^^


…ってこれ昨日の時点での話です←

ゆーたさん生きてましたね。良かった!てゆうか、すん。ってなんすか…??(ブログ)わ、わからない…笑いの次元が超次元すぎて私にはわからないよ!39℃の熱?風邪ですか?
まぁ…このだだすべりっぷりもいいところなんですけどね!笑


はい。というわけで最近の仕事ー
相変わらずテニスですが今回は幸村です。大判でちょいめんどくさいけどがんばる´`

そういや昨日アップしたリョマは結局何もひっかからなかったみたい…!やたー!(^O^)/
デッサン割りでひっかからないのは嬉しいすな~サーブは体のひねりが難しいのよ~



さ、明日もがんばるべ!