ゆーん
お、おひさしぶりです…冷汗
沈黙しすぎだろってくらい更新しなくてすいませ…ってそんな読んでるひといねえか^^←
それというのもあの…先週末からの怒涛の徹夜強化週間を生き抜くのに必死でネットから離れざるを得ない状況におりまして……寝る間すら今回ばかりは危うくて(切羽詰まりすぎ)…死ぬかと(T_T)
あ、今ちょうどテニス最終巻の仕事しとりますー
たまにディアプリンスがかたわらから聴こえたりしてます←
んでなんかやたらとリョマカットやっとるんですが、それしか当たんないのかと思ったら次にスタンバイしてるのは手塚くんでしたうへへー…しかし手塚に関しては気い抜いたらぶったたかれるので引き締めてがんばらんと汗
そんなこんなで今日はひとり池袋へ…
朝はミュ観劇の友人にゆーたさんへの手紙を託しに芸劇へ行き、終わりまで待つのめんどくなったので(つか気分的に待ちたくなかった…←)、テニスカレンダーとキラキラの前売りと舞台版風魔の中古買ってカフェに寄ってみたりしてサッサと帰ってきて寝てました←
そういや電車乗ったところでサンちゃんにメールしたらメイさんと池袋いたようで…笑
もうちょいずれてたら一緒に混ざったのにな^^
てゆうかキラキラって…三枚セットでしか売らないの…!苦
普通に考えてひとり2000円あれば余裕で一枚分買えるかと思って二枚ってゆったら一枚=三枚(つづり)を出されて計9000円ですとか言われたし!んな金出せないよバカか!←
手持ちもちょうど残り4800だったので(三枚つづりは4500円)とりあえず自分の分だけ買っときましたよ……ゆーたさんのサイン付きやった…ち、ちぎりづれえことこの上ないっすよ…
ちなみにマサと誰かのはすでに品切れでした。すげ。爆
舞台版風魔はひとまず本編以外は大体観ました。
ゆーたさんの本気の素が垣間見れて素敵でした。やべえ。マジにやべえ。
ゆーたさん好きならテニス以外の方観た方が絶対いいって!←
つかゆんってこの時もゆってたんだ(どんだけ
あぁぁぁゆーたさん愛しくなってきたっすね´`
次は15日楽しみだなー
はっ!5日は朝メイト行ってから会社行かねば!がんばろ!
沈黙しすぎだろってくらい更新しなくてすいませ…ってそんな読んでるひといねえか^^←
それというのもあの…先週末からの怒涛の徹夜強化週間を生き抜くのに必死でネットから離れざるを得ない状況におりまして……寝る間すら今回ばかりは危うくて(切羽詰まりすぎ)…死ぬかと(T_T)
あ、今ちょうどテニス最終巻の仕事しとりますー
たまにディアプリンスがかたわらから聴こえたりしてます←
んでなんかやたらとリョマカットやっとるんですが、それしか当たんないのかと思ったら次にスタンバイしてるのは手塚くんでしたうへへー…しかし手塚に関しては気い抜いたらぶったたかれるので引き締めてがんばらんと汗
そんなこんなで今日はひとり池袋へ…
朝はミュ観劇の友人にゆーたさんへの手紙を託しに芸劇へ行き、終わりまで待つのめんどくなったので(つか気分的に待ちたくなかった…←)、テニスカレンダーとキラキラの前売りと舞台版風魔の中古買ってカフェに寄ってみたりしてサッサと帰ってきて寝てました←
そういや電車乗ったところでサンちゃんにメールしたらメイさんと池袋いたようで…笑
もうちょいずれてたら一緒に混ざったのにな^^
てゆうかキラキラって…三枚セットでしか売らないの…!苦
普通に考えてひとり2000円あれば余裕で一枚分買えるかと思って二枚ってゆったら一枚=三枚(つづり)を出されて計9000円ですとか言われたし!んな金出せないよバカか!←
手持ちもちょうど残り4800だったので(三枚つづりは4500円)とりあえず自分の分だけ買っときましたよ……ゆーたさんのサイン付きやった…ち、ちぎりづれえことこの上ないっすよ…
ちなみにマサと誰かのはすでに品切れでした。すげ。爆
舞台版風魔はひとまず本編以外は大体観ました。
ゆーたさんの本気の素が垣間見れて素敵でした。やべえ。マジにやべえ。
ゆーたさん好きならテニス以外の方観た方が絶対いいって!←
つかゆんってこの時もゆってたんだ(どんだけ
あぁぁぁゆーたさん愛しくなってきたっすね´`
次は15日楽しみだなー
はっ!5日は朝メイト行ってから会社行かねば!がんばろ!
