改めまして
冴木です。
あっ、名前変更してないや…あとでしときます。
サイト無事移転させましたー拍手やらメール返事やら色々ありがとうございますー。
気づけば私半年前から移転計画を始動してたらしいですよ!どんだけかかってんだっていう!
本当は三周年の日までにはする予定してたのに、延びに延びまくって中途半端な日に…(しゅん
というわけで多分新しくサイトに来られた方も見ていると思われるので改めまして、冴木です(二回目
つかぶっちゃけ今週の仕事がめんどくさいことこの上ないソウ〇イーターなのでテンション底辺です…アレは見るものだと思います。…五割くらいは←
こういうのは社内で回して欲しいよ!めんどくさい指示多すぎる!何ですか割りでランダムにバタバタなびかせろって…ランダム…?フリーダムにやれってか^^
重量級を外に出す→じゃあ少し参考入れろと言いたいです。爆
…とりあえず明日明後日で終わらす予定ですが…あとは師匠次第やね(´ω`)
それが終わればまたテニス版権なのでがんばれ自分…
今度は立海!制服…ユニフォームじゃなくて良かったぜ←
幸村も勿論いらっしゃるので彼は人一倍綺麗にしてさしあげようと思います。…手抜きなんぞしたら呪われてしまいそうで…←
メンズイベントすげー楽しそうで(終わったけど)私もどうせなら前のじゃなくてこっちに参加したかったー
雄大さんに会えたのはいいんだけど、総合的に面白いのは明らかに今回ですよね笑
いーーなーー。
そういや最近めっきりイベント行けてないなぁ。
…今頃になって、わっふるの意味がようやくわかった冴木でした(三回目
私もわっふる…好きに入、る??
あっ、名前変更してないや…あとでしときます。
サイト無事移転させましたー拍手やらメール返事やら色々ありがとうございますー。
気づけば私半年前から移転計画を始動してたらしいですよ!どんだけかかってんだっていう!
本当は三周年の日までにはする予定してたのに、延びに延びまくって中途半端な日に…(しゅん
というわけで多分新しくサイトに来られた方も見ていると思われるので改めまして、冴木です(二回目
つかぶっちゃけ今週の仕事がめんどくさいことこの上ないソウ〇イーターなのでテンション底辺です…アレは見るものだと思います。…五割くらいは←
こういうのは社内で回して欲しいよ!めんどくさい指示多すぎる!何ですか割りでランダムにバタバタなびかせろって…ランダム…?フリーダムにやれってか^^
重量級を外に出す→じゃあ少し参考入れろと言いたいです。爆
…とりあえず明日明後日で終わらす予定ですが…あとは師匠次第やね(´ω`)
それが終わればまたテニス版権なのでがんばれ自分…
今度は立海!制服…ユニフォームじゃなくて良かったぜ←
幸村も勿論いらっしゃるので彼は人一倍綺麗にしてさしあげようと思います。…手抜きなんぞしたら呪われてしまいそうで…←
メンズイベントすげー楽しそうで(終わったけど)私もどうせなら前のじゃなくてこっちに参加したかったー
雄大さんに会えたのはいいんだけど、総合的に面白いのは明らかに今回ですよね笑
いーーなーー。
そういや最近めっきりイベント行けてないなぁ。
…今頃になって、わっふるの意味がようやくわかった冴木でした(三回目
私もわっふる…好きに入、る??
キズモモ
月曜に観に行ってまいりました。
なんかね…普通に良かったよ、うん笑
自分頑張ろうって思えた!希望をもらいました、キズモモから(予想外
内容の方の感想はー、とりあえず将也(雄大さん)の作業中の後ろ姿が、よく見知った後ろ姿に見えて仕方なかった…
あ、アニ〇ーターじゃん…!←
んで始まる前にパンフ買って友達と見てたんですが、終始私は「雄大さんクオリティたけー!だから何着てもカッコいいんすよ!」と連呼し、クオリティの高さを再認識してました(何
インすらサラッとカッコよく着こなすとかすごいよ\(゜□゜)/
伝えたいことも伝わってきたし、とりあえず観て良かったと思えた映画でした(・v・)
キズモモDVD出たら多分買うな^^
見放してなかったら…ね←
って打って寝た、爆
そういや仕事。
版権すんげ気合い入れてますから皆さん買ってくれ!←
あたしも多分買うぜ!
んじゃ仕事がんばりまーすノシ
なんかね…普通に良かったよ、うん笑
自分頑張ろうって思えた!希望をもらいました、キズモモから(予想外
内容の方の感想はー、とりあえず将也(雄大さん)の作業中の後ろ姿が、よく見知った後ろ姿に見えて仕方なかった…
あ、アニ〇ーターじゃん…!←
んで始まる前にパンフ買って友達と見てたんですが、終始私は「雄大さんクオリティたけー!だから何着てもカッコいいんすよ!」と連呼し、クオリティの高さを再認識してました(何
インすらサラッとカッコよく着こなすとかすごいよ\(゜□゜)/
伝えたいことも伝わってきたし、とりあえず観て良かったと思えた映画でした(・v・)
キズモモDVD出たら多分買うな^^
見放してなかったら…ね←
って打って寝た、爆
そういや仕事。
版権すんげ気合い入れてますから皆さん買ってくれ!←
あたしも多分買うぜ!
んじゃ仕事がんばりまーすノシ
悶々と
またこないだと同じドンキーでの一枚…(ネタがないのです
斜めに見たらいいね。写メへたくそだから上手い撮り方わからんし!ちくそー(>_<)
数日のこと。
一昨日はずっと仕事しながら考え思い悩んでいました。
…将来について←
こないだ叫5さんと話しててチラリと出てたのがなんだか自分の中でも引っかかっていたらしい。
ほんとに今の仕事続けられてけんのかとか、もっと違うことやって親の負担を取ってあげたら良かったんじゃないかとか、…なんかその一日ですごい悩んで、会社移ったばっかなのに挙げ句の果てには転職するならなんだろうとまで考えてましたね。爆笑
そ、そんな…そこまで考えてる自分どうした…頑張るんじゃなかったのかよ!って感じですげーマイナス人間になってました。汗
これが一昨日の話。
しかし翌日(昨日)は師匠様(お世話になってる原画さん)を見てて、原画になれる日を焦がれて頑張ろうと思った。
これが昨日。
で、今日。
健康診断の機会を利用してようやく少し交流(´∀`)
無事自分の青学好き(+一応四天宝寺)と手塚好きを告げる←
すると師匠伝いに手塚好きの仕上げさんに伝わり、さっきまで交流を深める…爆
いろいろ毎日不安もあるし考えるけど、とりあえず来年もここにいたら多分大丈夫、なのかな…!
もしここで駄目なら作画から這い上がるのは多分諦めるな。それ以上動画やってもムダだと思うから(´_`)向いてないってことよね。
なのでその時は第二の天職探しでもすると思います。笑
でもでもひとまず(何度も言うけど)頑張るぜー!
初の版権の仕事も貰えたし(^O^)/
どうやらポストカードになるらし!ひゃほー!
多分メイトとかジャ〇プショップに並ぶのだろうか…
あ!つか来年のテニスカレンダー絵は期待して良いらしいよ叫5さん、笑
てな感じで、もうなんか不安の紙一重でいろいろ楽しみも多い日々を過ごしております^^
さてと…、先程まーを補完したので、雄大さんを摂取(どんな言い方)しようと思います。雑誌とかまだ全部読んでない、し…←
てゆうか演てまだあんのかなー忘れてたけど、欲しいー
斜めに見たらいいね。写メへたくそだから上手い撮り方わからんし!ちくそー(>_<)
数日のこと。
一昨日はずっと仕事しながら考え思い悩んでいました。
…将来について←
こないだ叫5さんと話しててチラリと出てたのがなんだか自分の中でも引っかかっていたらしい。
ほんとに今の仕事続けられてけんのかとか、もっと違うことやって親の負担を取ってあげたら良かったんじゃないかとか、…なんかその一日ですごい悩んで、会社移ったばっかなのに挙げ句の果てには転職するならなんだろうとまで考えてましたね。爆笑
そ、そんな…そこまで考えてる自分どうした…頑張るんじゃなかったのかよ!って感じですげーマイナス人間になってました。汗
これが一昨日の話。
しかし翌日(昨日)は師匠様(お世話になってる原画さん)を見てて、原画になれる日を焦がれて頑張ろうと思った。
これが昨日。
で、今日。
健康診断の機会を利用してようやく少し交流(´∀`)
無事自分の青学好き(+一応四天宝寺)と手塚好きを告げる←
すると師匠伝いに手塚好きの仕上げさんに伝わり、さっきまで交流を深める…爆
いろいろ毎日不安もあるし考えるけど、とりあえず来年もここにいたら多分大丈夫、なのかな…!
もしここで駄目なら作画から這い上がるのは多分諦めるな。それ以上動画やってもムダだと思うから(´_`)向いてないってことよね。
なのでその時は第二の天職探しでもすると思います。笑
でもでもひとまず(何度も言うけど)頑張るぜー!
初の版権の仕事も貰えたし(^O^)/
どうやらポストカードになるらし!ひゃほー!
多分メイトとかジャ〇プショップに並ぶのだろうか…
あ!つか来年のテニスカレンダー絵は期待して良いらしいよ叫5さん、笑
てな感じで、もうなんか不安の紙一重でいろいろ楽しみも多い日々を過ごしております^^
さてと…、先程まーを補完したので、雄大さんを摂取(どんな言い方)しようと思います。雑誌とかまだ全部読んでない、し…←
てゆうか演てまだあんのかなー忘れてたけど、欲しいー

