改めまして | たるんどるeveryday

改めまして

冴木です。

あっ、名前変更してないや…あとでしときます。


サイト無事移転させましたー拍手やらメール返事やら色々ありがとうございますー。
気づけば私半年前から移転計画を始動してたらしいですよ!どんだけかかってんだっていう!
本当は三周年の日までにはする予定してたのに、延びに延びまくって中途半端な日に…(しゅん

というわけで多分新しくサイトに来られた方も見ていると思われるので改めまして、冴木です(二回目


つかぶっちゃけ今週の仕事がめんどくさいことこの上ないソウ〇イーターなのでテンション底辺です…アレは見るものだと思います。…五割くらいは←
こういうのは社内で回して欲しいよ!めんどくさい指示多すぎる!何ですか割りでランダムにバタバタなびかせろって…ランダム…?フリーダムにやれってか^^
重量級を外に出す→じゃあ少し参考入れろと言いたいです。爆

…とりあえず明日明後日で終わらす予定ですが…あとは師匠次第やね(´ω`)

それが終わればまたテニス版権なのでがんばれ自分…
今度は立海!制服…ユニフォームじゃなくて良かったぜ←
幸村も勿論いらっしゃるので彼は人一倍綺麗にしてさしあげようと思います。…手抜きなんぞしたら呪われてしまいそうで…←



メンズイベントすげー楽しそうで(終わったけど)私もどうせなら前のじゃなくてこっちに参加したかったー
雄大さんに会えたのはいいんだけど、総合的に面白いのは明らかに今回ですよね笑
いーーなーー。
そういや最近めっきりイベント行けてないなぁ。



…今頃になって、わっふるの意味がようやくわかった冴木でした(三回目
私もわっふる…好きに入、る??