キズモモ | たるんどるeveryday

キズモモ

080917_0128~0001.jpg
月曜に観に行ってまいりました。


なんかね…普通に良かったよ、うん笑

自分頑張ろうって思えた!希望をもらいました、キズモモから(予想外


内容の方の感想はー、とりあえず将也(雄大さん)の作業中の後ろ姿が、よく見知った後ろ姿に見えて仕方なかった…

あ、アニ〇ーターじゃん…!←


んで始まる前にパンフ買って友達と見てたんですが、終始私は「雄大さんクオリティたけー!だから何着てもカッコいいんすよ!」と連呼し、クオリティの高さを再認識してました(何
インすらサラッとカッコよく着こなすとかすごいよ\(゜□゜)/



伝えたいことも伝わってきたし、とりあえず観て良かったと思えた映画でした(・v・)


キズモモDVD出たら多分買うな^^
見放してなかったら…ね←


って打って寝た、爆



そういや仕事。
版権すんげ気合い入れてますから皆さん買ってくれ!←
あたしも多分買うぜ!

んじゃ仕事がんばりまーすノシ