キズモモ
月曜に観に行ってまいりました。
なんかね…普通に良かったよ、うん笑
自分頑張ろうって思えた!希望をもらいました、キズモモから(予想外
内容の方の感想はー、とりあえず将也(雄大さん)の作業中の後ろ姿が、よく見知った後ろ姿に見えて仕方なかった…
あ、アニ〇ーターじゃん…!←
んで始まる前にパンフ買って友達と見てたんですが、終始私は「雄大さんクオリティたけー!だから何着てもカッコいいんすよ!」と連呼し、クオリティの高さを再認識してました(何
インすらサラッとカッコよく着こなすとかすごいよ\(゜□゜)/
伝えたいことも伝わってきたし、とりあえず観て良かったと思えた映画でした(・v・)
キズモモDVD出たら多分買うな^^
見放してなかったら…ね←
って打って寝た、爆
そういや仕事。
版権すんげ気合い入れてますから皆さん買ってくれ!←
あたしも多分買うぜ!
んじゃ仕事がんばりまーすノシ
なんかね…普通に良かったよ、うん笑
自分頑張ろうって思えた!希望をもらいました、キズモモから(予想外
内容の方の感想はー、とりあえず将也(雄大さん)の作業中の後ろ姿が、よく見知った後ろ姿に見えて仕方なかった…
あ、アニ〇ーターじゃん…!←
んで始まる前にパンフ買って友達と見てたんですが、終始私は「雄大さんクオリティたけー!だから何着てもカッコいいんすよ!」と連呼し、クオリティの高さを再認識してました(何
インすらサラッとカッコよく着こなすとかすごいよ\(゜□゜)/
伝えたいことも伝わってきたし、とりあえず観て良かったと思えた映画でした(・v・)
キズモモDVD出たら多分買うな^^
見放してなかったら…ね←
って打って寝た、爆
そういや仕事。
版権すんげ気合い入れてますから皆さん買ってくれ!←
あたしも多分買うぜ!
んじゃ仕事がんばりまーすノシ
