悶々と
またこないだと同じドンキーでの一枚…(ネタがないのです
斜めに見たらいいね。写メへたくそだから上手い撮り方わからんし!ちくそー(>_<)
数日のこと。
一昨日はずっと仕事しながら考え思い悩んでいました。
…将来について←
こないだ叫5さんと話しててチラリと出てたのがなんだか自分の中でも引っかかっていたらしい。
ほんとに今の仕事続けられてけんのかとか、もっと違うことやって親の負担を取ってあげたら良かったんじゃないかとか、…なんかその一日ですごい悩んで、会社移ったばっかなのに挙げ句の果てには転職するならなんだろうとまで考えてましたね。爆笑
そ、そんな…そこまで考えてる自分どうした…頑張るんじゃなかったのかよ!って感じですげーマイナス人間になってました。汗
これが一昨日の話。
しかし翌日(昨日)は師匠様(お世話になってる原画さん)を見てて、原画になれる日を焦がれて頑張ろうと思った。
これが昨日。
で、今日。
健康診断の機会を利用してようやく少し交流(´∀`)
無事自分の青学好き(+一応四天宝寺)と手塚好きを告げる←
すると師匠伝いに手塚好きの仕上げさんに伝わり、さっきまで交流を深める…爆
いろいろ毎日不安もあるし考えるけど、とりあえず来年もここにいたら多分大丈夫、なのかな…!
もしここで駄目なら作画から這い上がるのは多分諦めるな。それ以上動画やってもムダだと思うから(´_`)向いてないってことよね。
なのでその時は第二の天職探しでもすると思います。笑
でもでもひとまず(何度も言うけど)頑張るぜー!
初の版権の仕事も貰えたし(^O^)/
どうやらポストカードになるらし!ひゃほー!
多分メイトとかジャ〇プショップに並ぶのだろうか…
あ!つか来年のテニスカレンダー絵は期待して良いらしいよ叫5さん、笑
てな感じで、もうなんか不安の紙一重でいろいろ楽しみも多い日々を過ごしております^^
さてと…、先程まーを補完したので、雄大さんを摂取(どんな言い方)しようと思います。雑誌とかまだ全部読んでない、し…←
てゆうか演てまだあんのかなー忘れてたけど、欲しいー
斜めに見たらいいね。写メへたくそだから上手い撮り方わからんし!ちくそー(>_<)
数日のこと。
一昨日はずっと仕事しながら考え思い悩んでいました。
…将来について←
こないだ叫5さんと話しててチラリと出てたのがなんだか自分の中でも引っかかっていたらしい。
ほんとに今の仕事続けられてけんのかとか、もっと違うことやって親の負担を取ってあげたら良かったんじゃないかとか、…なんかその一日ですごい悩んで、会社移ったばっかなのに挙げ句の果てには転職するならなんだろうとまで考えてましたね。爆笑
そ、そんな…そこまで考えてる自分どうした…頑張るんじゃなかったのかよ!って感じですげーマイナス人間になってました。汗
これが一昨日の話。
しかし翌日(昨日)は師匠様(お世話になってる原画さん)を見てて、原画になれる日を焦がれて頑張ろうと思った。
これが昨日。
で、今日。
健康診断の機会を利用してようやく少し交流(´∀`)
無事自分の青学好き(+一応四天宝寺)と手塚好きを告げる←
すると師匠伝いに手塚好きの仕上げさんに伝わり、さっきまで交流を深める…爆
いろいろ毎日不安もあるし考えるけど、とりあえず来年もここにいたら多分大丈夫、なのかな…!
もしここで駄目なら作画から這い上がるのは多分諦めるな。それ以上動画やってもムダだと思うから(´_`)向いてないってことよね。
なのでその時は第二の天職探しでもすると思います。笑
でもでもひとまず(何度も言うけど)頑張るぜー!
初の版権の仕事も貰えたし(^O^)/
どうやらポストカードになるらし!ひゃほー!
多分メイトとかジャ〇プショップに並ぶのだろうか…
あ!つか来年のテニスカレンダー絵は期待して良いらしいよ叫5さん、笑
てな感じで、もうなんか不安の紙一重でいろいろ楽しみも多い日々を過ごしております^^
さてと…、先程まーを補完したので、雄大さんを摂取(どんな言い方)しようと思います。雑誌とかまだ全部読んでない、し…←
てゆうか演てまだあんのかなー忘れてたけど、欲しいー
