うっひょおぉぉ!

今日はトリコンリターンズ行ってきました^^
一応最初の観たから、さ…続編も観ておこうぜってことで←
感想。
んもうコニタンがカコヨスでたまらんでした!!!やべえ!あんな兄いたらやばいよね…ちょ…(妄想
あ、主役のトリオはまぁ、相変わらずといいますか…とりあえずジャックにいたってはまさかのスキャンダルを知ってからは何か変なフィルター越しに観てしまいますね(なんでか
でもあんなかならキングが好きかなー今回かわいかったし笑
今度は今月末か来月かカフェ(代官山の方)Ⅱも観ようと思います。
そんな感じでゆきちゃんイベの帰りの彼女から色々話を聞きましたよ!
しかし彼はやはりつかめねー!もうフリーダムすぎていいですね!
好きにはならんけど…←
デジカメ越しのゆきちゃんはアレでしたけど(そこらにいる兄さんに見えた←)…ただ、ゆきちゃんの生写真はすごく良かった!イケメンだった!ちょっとこれなら手元に置いてもいいかなって思いました爆
つか…ほそがいさん乱入を聞いて彼がちょっと気になってきたかもしれ
ん←
あんなん間近でされたらキュンと来るわな!
…あとまさかの雄大さん話には驚いた笑
はい。そんな感じで今回もまとまりないですが、無事↑ゲットしました^^
んで帰ってきてさっき急にまた410描きたくなったので今回はお笑いダブルスを…載せれたら載せます笑
いや~410描くの楽しいわー(´∀`)
ちなみに今410キャストの自分的考察をおまけにチラッと書こうとしたら長くなりそうだったのでやめました←
今日起きたらアリーナチェックしてー、休日出勤してー、帰ってきたら改めて考察も書こう!うん、そうしよう!