稼ぎ時
今週すげーよ。
いまだかつてないペースで枚数稼いでおります…とりあえず一日35~40枚は…!
…まぁ、それというのもあたし〇ちだからですけど←
師匠からは60枚いってみよう!と言われておりますが、なかなかあの長くて丸い線を引くのに手こずって…枚数伸びねえ…の~(T_T)
とりあえず来月分に足せるだけ足しておきたいですなぁ。
お金!お金!(最低な人間
あ、そういや版権の立海は動検に戻して、やってもらいました笑
ちょうど↑が入って来る時にまだ手付かずだったので…思い出より金(枚数稼げる方)を取ってしもたんですねーははは。
まままぁ、青学やれただけで十分なんですけど!私的には^^
そんなわけでー、
まだ雄大さんの雑誌発売ラッシュのどれひとつにもお目にかかってませぬ…。給料前だし…帰りにはどこも閉まってるし…凹
給料入ったらア〇ゾンに頼もうかな。平日は無理だし!
つか…事務所さんさぁ、も少し正しい情報載せてくれ、よ…間違いが多い、苦
そんな欲求不満な冴木なので(いろんなものが欠乏中)ひとまずゆうくんな雄大さんを…
出来は微妙なので加工…←
夜が明けたらテニモじゃーい!おっそ!
友人より雄大さんのとこ中心に見せてはもらっていたけど…やばいなアレ爆
これからの予定メモ
・トレジャーマッチに向けて410絵
・キングバトンタッチ
・拍手
・お話
がんばります(´ω`)
いまだかつてないペースで枚数稼いでおります…とりあえず一日35~40枚は…!
…まぁ、それというのもあたし〇ちだからですけど←
師匠からは60枚いってみよう!と言われておりますが、なかなかあの長くて丸い線を引くのに手こずって…枚数伸びねえ…の~(T_T)
とりあえず来月分に足せるだけ足しておきたいですなぁ。
お金!お金!(最低な人間
あ、そういや版権の立海は動検に戻して、やってもらいました笑
ちょうど↑が入って来る時にまだ手付かずだったので…思い出より金(枚数稼げる方)を取ってしもたんですねーははは。
まままぁ、青学やれただけで十分なんですけど!私的には^^
そんなわけでー、
まだ雄大さんの雑誌発売ラッシュのどれひとつにもお目にかかってませぬ…。給料前だし…帰りにはどこも閉まってるし…凹
給料入ったらア〇ゾンに頼もうかな。平日は無理だし!
つか…事務所さんさぁ、も少し正しい情報載せてくれ、よ…間違いが多い、苦
そんな欲求不満な冴木なので(いろんなものが欠乏中)ひとまずゆうくんな雄大さんを…
出来は微妙なので加工…←
夜が明けたらテニモじゃーい!おっそ!
友人より雄大さんのとこ中心に見せてはもらっていたけど…やばいなアレ爆
これからの予定メモ
・トレジャーマッチに向けて410絵
・キングバトンタッチ
・拍手
・お話
がんばります(´ω`)
