ねみー
先日の二徹明けから睡眠時間カバー出来てないので毎日眠いです冴木です。
いやー今期のアニメも色々始まりましたが、冴木的に大プッシュはとらドラです。まじすごいすな~レイアウトがハンパねえ!動きも面白い感じに動かしてくれてるし!
オススメです。…今のところ←
と。しかし今日は変な日だったにゃ~
会社に私宛てで知らない人から電話は来るし…←
対応してくれた制作さんは出なくてもいいって言うから出なかったけど(本気で知らない)
その制作さん曰わく営業に慣れた感じの男、とか…?汗
なんかどこの誰で何用なのか聞いても個人的に話があるって言うばかりで詳しくは教えてくれなかったらしいですん。意味不明だ。( ̄口 ̄)
…つかなんでこの会社に私がいるってのを知っているのかが気になってしょうがないんすけど!謎
知ってる人っつっても超限られてんのに!(と思ってる
同期とか前の会社の人なら多分メール入れてくれるし、あとは家族省いて近い友達以外は最近だと銀行で記入したくらいしか…
でも銀行とかちゃんとした企業の人間なら先に携帯の連絡先にくれるハズだよなーって考えたら本当に誰なのか不思議でこわいです、冷汗
今度は携帯にかけるとかゆったらしいけど今日来なかったから多分もう来ない…よね…え、来るかなぁ!ちょ、こえー!
そういえば雄大さんイベ(握手の方)行けます^^
メイトには週末まで行けないから、友達に頼んだ!爆
んでいつもの吉祥寺じゃなくて本店なので彼女に引き換えてもらわなきゃなのですぐにCD聴けないのがアレですが…ま、どうせ普通に予約したって発売日に取りに行けなかったから変わらんのよね←
つかやべえ!同じ人二回目とか初め…てじゃなかったーBBさんと無駄に二回も握手してた…好きじゃないのに←
うへへ、雄大さんに言うこともう決まったかもしらん笑
来月は楽しみがいっぱいやー(^O^)/
手紙も書こうー
いやー今期のアニメも色々始まりましたが、冴木的に大プッシュはとらドラです。まじすごいすな~レイアウトがハンパねえ!動きも面白い感じに動かしてくれてるし!
オススメです。…今のところ←
と。しかし今日は変な日だったにゃ~
会社に私宛てで知らない人から電話は来るし…←
対応してくれた制作さんは出なくてもいいって言うから出なかったけど(本気で知らない)
その制作さん曰わく営業に慣れた感じの男、とか…?汗
なんかどこの誰で何用なのか聞いても個人的に話があるって言うばかりで詳しくは教えてくれなかったらしいですん。意味不明だ。( ̄口 ̄)
…つかなんでこの会社に私がいるってのを知っているのかが気になってしょうがないんすけど!謎
知ってる人っつっても超限られてんのに!(と思ってる
同期とか前の会社の人なら多分メール入れてくれるし、あとは家族省いて近い友達以外は最近だと銀行で記入したくらいしか…
でも銀行とかちゃんとした企業の人間なら先に携帯の連絡先にくれるハズだよなーって考えたら本当に誰なのか不思議でこわいです、冷汗
今度は携帯にかけるとかゆったらしいけど今日来なかったから多分もう来ない…よね…え、来るかなぁ!ちょ、こえー!
そういえば雄大さんイベ(握手の方)行けます^^
メイトには週末まで行けないから、友達に頼んだ!爆
んでいつもの吉祥寺じゃなくて本店なので彼女に引き換えてもらわなきゃなのですぐにCD聴けないのがアレですが…ま、どうせ普通に予約したって発売日に取りに行けなかったから変わらんのよね←
つかやべえ!同じ人二回目とか初め…てじゃなかったーBBさんと無駄に二回も握手してた…好きじゃないのに←
うへへ、雄大さんに言うこともう決まったかもしらん笑
来月は楽しみがいっぱいやー(^O^)/
手紙も書こうー
