なんとか元気です | たるんどるeveryday

なんとか元気です

080903_2300~0001.jpg
今日も乙でしたー。

昨日の超バッドコンディションはとりあえず落ち着いたので予定通り会社初日行ってきました(・v・)

夏休み取ってたりしてて全員出社はしてませんでしたが、いい感じかなぁーうん。
なにやら同期にテニス好きがいるらしいので交流が楽しみ^^笑



んで、もらったアレ。in会社。



余ってていらないってんだからしゃあないでしょ!(何の言い訳
こんだけ貰ってもまだまだ倍以上あったよ…さすが…


あ、好きそうな人には私から勝手におすそ分けしますから←


とりあえず今日は普通に過ごせたから良かった!




そういやDMC感想やらイカルガDVD感想やら色々すんの忘れたけどめんどいのでスルーで←
クラウザーさんはやっぱりパネェ爆