日々精進
ごめんなさい、写メはこないだ妹と遊んだ時に行ったドンキーのです爆
あーマジ好きだドンキー(何
会社。
とりあえず自分頑張ってるよ!←
だからブログ更新やらする暇なかったんだよ!(言うだけ言ってみる
ここのやり方は、新人一人に対して原画さん一人が付いてマンツーマン形式で動検様に仕事をあげていくようで…久々にチェック時間を気にしながらの仕事です。汗
先日最初の1カットをお世話になった!
引っかかったのはエフェクトの一部だったから良かった~…うん。
一枚数分で終わるやつだったので、気持ちの余裕度合いが…ね。まだ全然軽いッスよね笑
まぁあんま自分が炎経験なかったし、これはしょうがないって感じです。それ以外は今までのやり方で大丈夫だったし(ほんの一部修正食らったけど…ほんの一部…)いけるいける。
やー、いい勉強になるわ(´_`)
そして毎日定時から数分のクロッキータイムも日課になってます。+隔週のデッサン教室(三時間)と…
クロッキーとか久々過ぎて先生(デッサンの時にいらっしゃる)から指摘されるまでひどいことになってたからね!見るに耐えなかった鬱
はい。とりあえずこの会社に溶け込む日を夢見て頑張ってます。頑張りますぅぅ…!!!震
いやいや楽しいですよ~(今は)
いろんなとこからいろんな話聞こえてくるし…言えないけど(うへへ←
さすがテニスの会社様です。笑
あっ憧れの方にもチラリとご挨拶したですよ!やべえよ!ここほんとに神の化身がおるー!w(゜o゜w
でもほんとに挨拶だけだから今回は何もですけど…ちなみに知らない方へ、憧れの方とはOVAのチーフアニメーター?、あら、キーアニメーターだったっけ??忘れてもた←
…わかりやすく言うとOVAの表紙?絵とかよく最近の庭球ミュやら(立海以降は多分そう)のビジュアルの方です。
恐れ多い…
んでー今日は叫5さんに渡すものもあったしちょっと池袋フラフラ。
買う気してたエコボトルは保温保冷性能が微妙で、だからといって水筒はお高かったのでタンブラー買った!茶色と迷ったけど、自分のカラーは青(みんな青って言うし!)なので青の^^
あとは集める機を探ってた風魔DVD一巻とかゲットー!三巻もあったけど次金あるときにでも…風魔面白いなバクステ…
そんな感じです。叫5さん、お互いがんばるべ!
はぁーいやいやいや仕事始まったらキャストを愛でる暇が少ないですなー嬉しいやら悲しいやら…(・v・)
時々(つかちょくちょく?←)学生や土曜休みとか定時上がりがほぼ出来る人とか固定給の人が本気で恨めしいことがあります^^←
あ~雄大さん……!悲
米返し
ソラノさんへ
会社は移ったけれど相変わらず仕事内容は変わってないんだよね笑
きっと前向きじゃなくなった時は自分が終わった時だわ!←
ソラノさんもがんばろーう、おー!(^O^)/
※寝落ちしたので昨日のです
あーマジ好きだドンキー(何
会社。
とりあえず自分頑張ってるよ!←
だからブログ更新やらする暇なかったんだよ!(言うだけ言ってみる
ここのやり方は、新人一人に対して原画さん一人が付いてマンツーマン形式で動検様に仕事をあげていくようで…久々にチェック時間を気にしながらの仕事です。汗
先日最初の1カットをお世話になった!
引っかかったのはエフェクトの一部だったから良かった~…うん。
一枚数分で終わるやつだったので、気持ちの余裕度合いが…ね。まだ全然軽いッスよね笑
まぁあんま自分が炎経験なかったし、これはしょうがないって感じです。それ以外は今までのやり方で大丈夫だったし(ほんの一部修正食らったけど…ほんの一部…)いけるいける。
やー、いい勉強になるわ(´_`)
そして毎日定時から数分のクロッキータイムも日課になってます。+隔週のデッサン教室(三時間)と…
クロッキーとか久々過ぎて先生(デッサンの時にいらっしゃる)から指摘されるまでひどいことになってたからね!見るに耐えなかった鬱
はい。とりあえずこの会社に溶け込む日を夢見て頑張ってます。頑張りますぅぅ…!!!震
いやいや楽しいですよ~(今は)
いろんなとこからいろんな話聞こえてくるし…言えないけど(うへへ←
さすがテニスの会社様です。笑
あっ憧れの方にもチラリとご挨拶したですよ!やべえよ!ここほんとに神の化身がおるー!w(゜o゜w
でもほんとに挨拶だけだから今回は何もですけど…ちなみに知らない方へ、憧れの方とはOVAのチーフアニメーター?、あら、キーアニメーターだったっけ??忘れてもた←
…わかりやすく言うとOVAの表紙?絵とかよく最近の庭球ミュやら(立海以降は多分そう)のビジュアルの方です。
恐れ多い…
んでー今日は叫5さんに渡すものもあったしちょっと池袋フラフラ。
買う気してたエコボトルは保温保冷性能が微妙で、だからといって水筒はお高かったのでタンブラー買った!茶色と迷ったけど、自分のカラーは青(みんな青って言うし!)なので青の^^
あとは集める機を探ってた風魔DVD一巻とかゲットー!三巻もあったけど次金あるときにでも…風魔面白いなバクステ…
そんな感じです。叫5さん、お互いがんばるべ!
はぁーいやいやいや仕事始まったらキャストを愛でる暇が少ないですなー嬉しいやら悲しいやら…(・v・)
時々(つかちょくちょく?←)学生や土曜休みとか定時上がりがほぼ出来る人とか固定給の人が本気で恨めしいことがあります^^←
あ~雄大さん……!悲
米返し
ソラノさんへ
会社は移ったけれど相変わらず仕事内容は変わってないんだよね笑
きっと前向きじゃなくなった時は自分が終わった時だわ!←
ソラノさんもがんばろーう、おー!(^O^)/
※寝落ちしたので昨日のです
