うひょー
今日は振り向きにやたら時間食わされたー…真ん中の一枚指摘されるのはともかく…全部直した後から追加追加でお直しが(´_`)
さすが我が会社様…べ、勉強になるぜ…
んで今日は来月出るOVA(×2話分)、観ちゃった!←
自分の前会社でやったカットもちゃんと確認できたー
…つか、不二仁王戦すげー楽しいよ爆
メテオドライブがマジメテオだった^^あんなん取れねえー爆笑
…しかしまたやたら作画が一段と素敵なことになってたんですが、…白石戦の時といい、不二がピンで出番の時は気合いが入るんだろうか…謎、笑
そのおかげかその後に観た方の話がちょっと…うーん…汗
特に触角の彼…←
まぁ気になる方は発売日楽しみにしててくださいな。私も楽しみナリ(・v・)
ちなみにタイトルのは私の師匠様(原画さん)の口癖?よ←
テンションが面白いのです。
最近なんか2、3時に一回寝落ちするので(そしてすぐ起きなくなってきた)今からちゃんと寝ますーおやすみ~
さすが我が会社様…べ、勉強になるぜ…
んで今日は来月出るOVA(×2話分)、観ちゃった!←
自分の前会社でやったカットもちゃんと確認できたー
…つか、不二仁王戦すげー楽しいよ爆
メテオドライブがマジメテオだった^^あんなん取れねえー爆笑
…しかしまたやたら作画が一段と素敵なことになってたんですが、…白石戦の時といい、不二がピンで出番の時は気合いが入るんだろうか…謎、笑
そのおかげかその後に観た方の話がちょっと…うーん…汗
特に触角の彼…←
まぁ気になる方は発売日楽しみにしててくださいな。私も楽しみナリ(・v・)
ちなみにタイトルのは私の師匠様(原画さん)の口癖?よ←
テンションが面白いのです。
最近なんか2、3時に一回寝落ちするので(そしてすぐ起きなくなってきた)今からちゃんと寝ますーおやすみ~