帰ってきたよ
今実家です。
いやぁー昨日の昼はびっくりした!笑
まさかの高橋…多分誰か他のキャスと行く気してて待ち合わせでもしてたんじゃないですかね。(推測
あー同じターミナルビルだったらマジやばかったなぁ!あの、色々と…うん(゜v゜;)
んで今日はこれから榊原さん家に凸ります←
ミュを観せます^^
多分。
そのあと夜はジンギスカン!
ちなみに今夜妹にもミュを観せます(どんだけ
彼女はダビデ好きなので、六角~ですけどね。
昨日生写真あげたら喜んでたぜ!爆
あと他の写真(マイアルバム)も見せたんですが、桐山カッコいいってゆってた笑
そして手塚似てる、って…そうだろう、そうだろう!!←
さ、髪もスッキリ切ってもらったし、ひとまず行ってきまーノシ
いやぁー昨日の昼はびっくりした!笑
まさかの高橋…多分誰か他のキャスと行く気してて待ち合わせでもしてたんじゃないですかね。(推測
あー同じターミナルビルだったらマジやばかったなぁ!あの、色々と…うん(゜v゜;)
んで今日はこれから榊原さん家に凸ります←
ミュを観せます^^
多分。
そのあと夜はジンギスカン!
ちなみに今夜妹にもミュを観せます(どんだけ
彼女はダビデ好きなので、六角~ですけどね。
昨日生写真あげたら喜んでたぜ!爆
あと他の写真(マイアルバム)も見せたんですが、桐山カッコいいってゆってた笑
そして手塚似てる、って…そうだろう、そうだろう!!←
さ、髪もスッキリ切ってもらったし、ひとまず行ってきまーノシ
