堪能
今日は仕事なかったので、単身池袋へ~
売るもの売って、その資金で買いそびれて探してたグッカムのバックナンバー(前なかったのに一冊売られてた)とキズモモ前売り買ってきた!
んでキズモモのポスカを一緒に出されたのですが、端っこ折れてやがったのですぐに指摘。ちょ、平然としてるとかありえないだろ店員さんよ…
ちゃんと袋に入れる前に替えてもらいました。
そして帰りは朝から何も食べてなくて空腹だったのでずっと気になってた絶品チーズバーガーを食べてみようとロッテリアへ。
うぅ、これは、うま…!!!(ちょっと感動した
まさに絶品でした。また食べたい!
てなわけで明日明後日はバイトですー
今度は赤羽へ。
終わったら帰りはメイトでCoolUpゲット!よし、完璧!
って、あ、イカルガのDVDもアレだな…明後日買えるかなー…
…とそういやこないだのたっきーの件は直したのですね笑
米で確認したのかな…つかみんなやっぱ河森さん知らないんだなーと思った(そうですよね
んじゃそんな感じで寝ます。
まーの家族に鳥がいるという共通点を見つけて(しかもインコ!)歓喜した私でした←
かわいすぎる!!
今週帰ったらうちのラブ(鳥の名前)さんにもやらせてみようかな…
売るもの売って、その資金で買いそびれて探してたグッカムのバックナンバー(前なかったのに一冊売られてた)とキズモモ前売り買ってきた!
んでキズモモのポスカを一緒に出されたのですが、端っこ折れてやがったのですぐに指摘。ちょ、平然としてるとかありえないだろ店員さんよ…
ちゃんと袋に入れる前に替えてもらいました。
そして帰りは朝から何も食べてなくて空腹だったのでずっと気になってた絶品チーズバーガーを食べてみようとロッテリアへ。
うぅ、これは、うま…!!!(ちょっと感動した
まさに絶品でした。また食べたい!
てなわけで明日明後日はバイトですー
今度は赤羽へ。
終わったら帰りはメイトでCoolUpゲット!よし、完璧!
って、あ、イカルガのDVDもアレだな…明後日買えるかなー…
…とそういやこないだのたっきーの件は直したのですね笑
米で確認したのかな…つかみんなやっぱ河森さん知らないんだなーと思った(そうですよね
んじゃそんな感じで寝ます。
まーの家族に鳥がいるという共通点を見つけて(しかもインコ!)歓喜した私でした←
かわいすぎる!!
今週帰ったらうちのラブ(鳥の名前)さんにもやらせてみようかな…
