The Imperial Presence | たるんどるeveryday

The Imperial Presence

080804_0954~0001.jpg
おはようございます。
ちょっと疲れた+叫5さんと語って(彼女は昼に観た)気が済んで、早々に寝た笑



んでー観てきたよ。氷帝戦…


なんか想像以上に良かった!
五代目は全然いい!つか先代のスタートよりも全体的に出来上がってるので、すごい…なんだろう、逆に四代目が心配になったり…なぁ。汗

私はこれが今回最初の観劇で、次3つは全て四代目+氷帝Bで、今日の出来が基準になるんですよね。


大丈夫だろうか…
特に私としては五代桃が一番印象残った、かなぁ。
すげー"桃!!!"って感じの桃です。クオリティ高い。


海堂も"海堂"だったし!乾も良かったな!

黄金ペアも黄金だった…おぉぉ、やるねー←
でも歌がちょい心配だけど…菊丸がはずしたのかがよくわかりません汗

座長もやたら無我の発音良かったし、リョマだったー
トリオも隆も問題ないと思います(´v`)


あとはて づ か !
馬場くんいいよー!!!圭ちゃん臭してたけど、まったく違った…。手塚じゃねーか…!
試合かこよかったよー!!


あ、あとは氷帝ですね。
忘れるとこした…←


初代はもちろんすげかった!!特に卓也には注目すべきです。彼、パワーアップしてる…フリーダム慈郎。

忍足、私はいいと思います。

長太郎も…すげーですよ!ちょ、本気長太郎だった!!
フォームが…ネオスカッドのフォームが…!なぁ、叫5さん!爆
完璧です彼、瀬戸くん、か。


んで皆様が気にしている跡部ですね。

良かった!歌頑張ってたなぁー。
声が低くて、またちょっと違った跡部で素晴らしい。ほうら、凍れ がいい。笑

比嘉はあれだけなのにもう存在感がハンパねー!!爆



はい。こんな感じです。

今回不二のスペシャルタイムがあるので雄大さんの時が楽しみだ…おぉやべー!


ついでにFGKSは右が乾と菊で、左は木手と跡部でした。


そしてたしけ降臨。
スペシャルシートにいたよ…H列のドセンターだと思われ←



おっと、ではそろそろ会社の時間なのでここらでアデュー!

次は16日!