なんとま | たるんどるeveryday

なんとま

今日はタイミングのよい日だった。

ベスアクを取りにメイトに行くため外へ出れば、ひととおり用が済んで会社着いた後に豪雨?が降り、
会社からの帰りはまた止んでて、家に帰ってくれば着いた後に豪雨。


すげえな…なんなんだろ汗


最近よくよく考えてみると自分に有利というか、良いことが起こる率が非常に高い気がします。
テニスも仕事で来たしねー笑
しかも手塚^^

あ、おかげでラケットが前より描けるようになりました(多分)。うへ。

しかしなんだかテニスアップしたら若干寂しい…←
なんかなー…やっぱり好きなのやると気構えが違うんだよなぁ。




庭球ミュ、初日おめでとさんでしたー(^人^)



よし、じゃとりあえずベスアク聴きます。




米返し

あかねへ

ありとぅーす!
あ、馬場様の送るのにひと工夫したいと思ってまだ実行してなくてごめんなさ…い(どんだけ待たせる