気がつけば | たるんどるeveryday

気がつけば

080802_2151~0001.jpg
指が痛いーかゆいー(痛いを超すとかゆくなる


あ、あと実質5日で会社を一旦辞めます^^
気づけばもう8月も半分過ぎてしまうのだな。早いぜ…


実写DMC、観たい。(何
写メの↑は知り合いの原画さんから回り回されこないだ観たDVDなんですがね、OVAのDMC、の宣伝用?のDVDなのか。

…思い出の作品です…以前死にかけて涙目でやってた仕事がこれだよ…←
あの線の描き込み密集率がハンパなかった(鬱
本気でこれ以上にツラいことなないと思った(´_`)



いやいやしかしまぁ出来上がりは大変素晴らしいことになってたね!さすが4℃!
この続きのOVA本編も観たいが、買えないからとりあえず実写…観たい。

アニメ版はノリが某日和に近くて異常に枚数使ってるのでかなりイイです。キモイよ動きが^^


これは是非観ていただきたい!!(広めろという指令が下されてる

甘い甘い甘い甘い、
こーいーびーとー♪

が離れない!




なんか書くことあった気がするけど日にち経っちゃったからわかんね(^O^)



明日は母の知人に会ってきます。何年ぶりだよ…

あぁ、中指いたい(゜□゜)