たるんどるeveryday -16ページ目

死んじゃうぅぅ!!!!!

080726_0045~0001.jpg
OPやばす!!!

ちょっと…超重要じゃんかここ!!!
どうしよう!嬉しすぎて泣く…!!(と呟きながらさっき絶叫してた←


仕事頑張ってきて良かったぁぁぁ(T^T)



はぁ…とりあえずこれを誰かに伝えたくて妹に突発的に電話してしまったし…ごめん汗


そんな感じでOPだけ再生してたら本編になかなか進めませんでしたーはは←

しかし本編見たら手塚の振り向きとかおかしいとこがチラホラ…あ、あれっ…動検さん、アレはリテイクじゃないんですか…
まぁ、あたしがゆってもどうしようもないけど…どうなの苦



そんでもってこんなタイミングでテニス1カットが来るようなので明日は仕事が楽しみだー(^O^)/
誰だろね次は。
他校あんま当たんないから立海やりたいんですけど私←
しかし本編のカットで人物は止め(動いて口パク)しかやったことないんすよねテニース。



つかダブルス面白…!爆笑





あっ、旭一さん!米返ししてなくてスイマセン…!!
私どうやらGペン自体を持ってなくて断念しました←



あとあんま関係ないですが、一番新しいきゃ〇びぃ(メイトで必ず貰えるやつ)の表紙にまたルルとC.C.の接吻(ちょうど私やったとこ)使われてらぁー!嬉しいね!
レジ待ちしてる時、目を見開いたし、爆

これも保存して取っとこう(´v`)

(≧▽≦)

明日はお楽しみだーい!

やっとOVA観れる…
わたしのゴールデンウイークを費やしたOP…!!
あんな枚数描いたのに2秒だけど!!!(せつない

あとグッカムも買おう。



今日は同期と昼ご飯中に、週末はディアミュ観に行くんだーと話をして、ディアのあらすじやらを簡潔に教えてもらいました。笑
ほんとは本借りたかったが…ほぼ実家なんだってよ!悲


地味にテニスより楽しみなんです。ディアミュ。
あーやべえ…




そしてやはり来月末は北に帰らなきゃならん…一周忌だからね、おばあちゃんの(´_`)

んで盆明けから末(北帰るまで)は今の会社で最後の仕事してるか、もしくはあの会社で10日間だけフリー的な扱いで仕事してるかどっちかなー。←

その後は怒涛の会社勤務だし、がんばろ!


もう結局例の会社しか興味がないのですよね自分ヽ(゜▽、゜)ノ
行く気満々だよ!

考える

親に結果報告も兼ねて電話しましたー。
そしたらなんだか泣けてきたので電話切った途端号泣←

例の会社はひとまずOK頂いたのでとりあえずは今の会社から脱出は確定出来たんですが、…ね、母の知人で業界人の知り合いさんがいらっしゃるらしく、来月その知人の方を介してお話を頂けるかもなんですよね…だからわかんなくなってきたぜ汗

例の会社側には別の行くとこ色々探してるって設定になってる(実際そうだよ、ね?)ので、返事自体はすぐ決めなくてもいいって言われてるから良いんですけど…


しかしわたしの気持ち自体は例の会社に向きまくってるので、よほどの良い話じゃなければ気持ちは変わりませんが( ̄ー ̄)笑
例のとこ以上に大手だったら確実ついてけない気がするからお断りだけどな!当たり前に!

でも母がまた仕事辞めるらしいから家のことも考えなきゃいけないのですよね…難しいなぁ。
自分がもっと稼げてればいい話なんだが(凹


つか最近本気自分がわからんー!!
心が向いてる方向は大体わかってるけど…なんですかね…わかんない(何


てなわけで、次の会社のことで悩むのはしばらくやめとこーっと!
一人で考えすぎるとダメになるパターンが目に見えてるので(・v・)


辞める日だけは自分の中で決まったからよしとしておく。うん。


最終結果は来月中旬になりそうです。汗
関係各者様にはまたその都度、頃合いを見計らって連絡いたしまーすm(_ _)m


OVAとディアミュ楽しみだなぁ^^