考える
親に結果報告も兼ねて電話しましたー。
そしたらなんだか泣けてきたので電話切った途端号泣←
例の会社はひとまずOK頂いたのでとりあえずは今の会社から脱出は確定出来たんですが、…ね、母の知人で業界人の知り合いさんがいらっしゃるらしく、来月その知人の方を介してお話を頂けるかもなんですよね…だからわかんなくなってきたぜ汗
例の会社側には別の行くとこ色々探してるって設定になってる(実際そうだよ、ね?)ので、返事自体はすぐ決めなくてもいいって言われてるから良いんですけど…
しかしわたしの気持ち自体は例の会社に向きまくってるので、よほどの良い話じゃなければ気持ちは変わりませんが( ̄ー ̄)笑
例のとこ以上に大手だったら確実ついてけない気がするからお断りだけどな!当たり前に!
でも母がまた仕事辞めるらしいから家のことも考えなきゃいけないのですよね…難しいなぁ。
自分がもっと稼げてればいい話なんだが(凹
つか最近本気自分がわからんー!!
心が向いてる方向は大体わかってるけど…なんですかね…わかんない(何
てなわけで、次の会社のことで悩むのはしばらくやめとこーっと!
一人で考えすぎるとダメになるパターンが目に見えてるので(・v・)
辞める日だけは自分の中で決まったからよしとしておく。うん。
最終結果は来月中旬になりそうです。汗
関係各者様にはまたその都度、頃合いを見計らって連絡いたしまーすm(_ _)m
OVAとディアミュ楽しみだなぁ^^
そしたらなんだか泣けてきたので電話切った途端号泣←
例の会社はひとまずOK頂いたのでとりあえずは今の会社から脱出は確定出来たんですが、…ね、母の知人で業界人の知り合いさんがいらっしゃるらしく、来月その知人の方を介してお話を頂けるかもなんですよね…だからわかんなくなってきたぜ汗
例の会社側には別の行くとこ色々探してるって設定になってる(実際そうだよ、ね?)ので、返事自体はすぐ決めなくてもいいって言われてるから良いんですけど…
しかしわたしの気持ち自体は例の会社に向きまくってるので、よほどの良い話じゃなければ気持ちは変わりませんが( ̄ー ̄)笑
例のとこ以上に大手だったら確実ついてけない気がするからお断りだけどな!当たり前に!
でも母がまた仕事辞めるらしいから家のことも考えなきゃいけないのですよね…難しいなぁ。
自分がもっと稼げてればいい話なんだが(凹
つか最近本気自分がわからんー!!
心が向いてる方向は大体わかってるけど…なんですかね…わかんない(何
てなわけで、次の会社のことで悩むのはしばらくやめとこーっと!
一人で考えすぎるとダメになるパターンが目に見えてるので(・v・)
辞める日だけは自分の中で決まったからよしとしておく。うん。
最終結果は来月中旬になりそうです。汗
関係各者様にはまたその都度、頃合いを見計らって連絡いたしまーすm(_ _)m
OVAとディアミュ楽しみだなぁ^^