死んじゃうぅぅ!!!!!
OPやばす!!!
ちょっと…超重要じゃんかここ!!!
どうしよう!嬉しすぎて泣く…!!(と呟きながらさっき絶叫してた←
仕事頑張ってきて良かったぁぁぁ(T^T)
はぁ…とりあえずこれを誰かに伝えたくて妹に突発的に電話してしまったし…ごめん汗
そんな感じでOPだけ再生してたら本編になかなか進めませんでしたーはは←
しかし本編見たら手塚の振り向きとかおかしいとこがチラホラ…あ、あれっ…動検さん、アレはリテイクじゃないんですか…
まぁ、あたしがゆってもどうしようもないけど…どうなの苦
そんでもってこんなタイミングでテニス1カットが来るようなので明日は仕事が楽しみだー(^O^)/
誰だろね次は。
他校あんま当たんないから立海やりたいんですけど私←
しかし本編のカットで人物は止め(動いて口パク)しかやったことないんすよねテニース。
つかダブルス面白…!爆笑
あっ、旭一さん!米返ししてなくてスイマセン…!!
私どうやらGペン自体を持ってなくて断念しました←
あとあんま関係ないですが、一番新しいきゃ〇びぃ(メイトで必ず貰えるやつ)の表紙にまたルルとC.C.の接吻(ちょうど私やったとこ)使われてらぁー!嬉しいね!
レジ待ちしてる時、目を見開いたし、爆
これも保存して取っとこう(´v`)
ちょっと…超重要じゃんかここ!!!
どうしよう!嬉しすぎて泣く…!!(と呟きながらさっき絶叫してた←
仕事頑張ってきて良かったぁぁぁ(T^T)
はぁ…とりあえずこれを誰かに伝えたくて妹に突発的に電話してしまったし…ごめん汗
そんな感じでOPだけ再生してたら本編になかなか進めませんでしたーはは←
しかし本編見たら手塚の振り向きとかおかしいとこがチラホラ…あ、あれっ…動検さん、アレはリテイクじゃないんですか…
まぁ、あたしがゆってもどうしようもないけど…どうなの苦
そんでもってこんなタイミングでテニス1カットが来るようなので明日は仕事が楽しみだー(^O^)/
誰だろね次は。
他校あんま当たんないから立海やりたいんですけど私←
しかし本編のカットで人物は止め(動いて口パク)しかやったことないんすよねテニース。
つかダブルス面白…!爆笑
あっ、旭一さん!米返ししてなくてスイマセン…!!
私どうやらGペン自体を持ってなくて断念しました←
あとあんま関係ないですが、一番新しいきゃ〇びぃ(メイトで必ず貰えるやつ)の表紙にまたルルとC.C.の接吻(ちょうど私やったとこ)使われてらぁー!嬉しいね!
レジ待ちしてる時、目を見開いたし、爆
これも保存して取っとこう(´v`)
