(≧▽≦)
明日はお楽しみだーい!
やっとOVA観れる…
わたしのゴールデンウイークを費やしたOP…!!
あんな枚数描いたのに2秒だけど!!!(せつない
あとグッカムも買おう。
今日は同期と昼ご飯中に、週末はディアミュ観に行くんだーと話をして、ディアのあらすじやらを簡潔に教えてもらいました。笑
ほんとは本借りたかったが…ほぼ実家なんだってよ!悲
地味にテニスより楽しみなんです。ディアミュ。
あーやべえ…
そしてやはり来月末は北に帰らなきゃならん…一周忌だからね、おばあちゃんの(´_`)
んで盆明けから 末(北帰るまで)は今の会社で最後の仕事してるか、もしくはあの会社で10日間だけフリー的な扱いで仕事してるかどっちかなー。←
その後は怒涛の会社勤務だし、がんばろ!
もう結局例の会社しか興味がないのですよね自分ヽ(゜▽、゜)ノ
行く気満々だよ!
やっとOVA観れる…
わたしのゴールデンウイークを費やしたOP…!!
あんな枚数描いたのに2秒だけど!!!(せつない
あとグッカムも買おう。
今日は同期と昼ご飯中に、週末はディアミュ観に行くんだーと話をして、ディアのあらすじやらを簡潔に教えてもらいました。笑
ほんとは本借りたかったが…ほぼ実家なんだってよ!悲
地味にテニスより楽しみなんです。ディアミュ。
あーやべえ…
そしてやはり来月末は北に帰らなきゃならん…一周忌だからね、おばあちゃんの(´_`)
んで盆明けから 末(北帰るまで)は今の会社で最後の仕事してるか、もしくはあの会社で10日間だけフリー的な扱いで仕事してるかどっちかなー。←
その後は怒涛の会社勤務だし、がんばろ!
もう結局例の会社しか興味がないのですよね自分ヽ(゜▽、゜)ノ
行く気満々だよ!