(≧▽≦) | たるんどるeveryday

(≧▽≦)

明日はお楽しみだーい!

やっとOVA観れる…
わたしのゴールデンウイークを費やしたOP…!!
あんな枚数描いたのに2秒だけど!!!(せつない

あとグッカムも買おう。



今日は同期と昼ご飯中に、週末はディアミュ観に行くんだーと話をして、ディアのあらすじやらを簡潔に教えてもらいました。笑
ほんとは本借りたかったが…ほぼ実家なんだってよ!悲


地味にテニスより楽しみなんです。ディアミュ。
あーやべえ…




そしてやはり来月末は北に帰らなきゃならん…一周忌だからね、おばあちゃんの(´_`)

んで盆明けから末(北帰るまで)は今の会社で最後の仕事してるか、もしくはあの会社で10日間だけフリー的な扱いで仕事してるかどっちかなー。←

その後は怒涛の会社勤務だし、がんばろ!


もう結局例の会社しか興味がないのですよね自分ヽ(゜▽、゜)ノ
行く気満々だよ!