大事ね
昨日は中割り一枚残してた分を一枚やって、あとは連続トレス数枚(全部止め←)しかできませんでしたやーいヽ(゜▽、゜)ノ
仕事がなくなってしまったからね。
まじ壊滅的な枚数なんですけど…締め日前に早く帰りたくなかったんだが!泣 いや、帰れるのは嬉しいけど枚数上がってないから嬉しくない(どっち
ちょ…もう、いやだ~(ノ_・。)
で17時くらいに本格的に暇になってしまったのでお絵描き。
…すると、久々すぎて目の描き方を忘れていたという、ね!!←
二枚描いたけどもう一枚はサイト移転(改装)記念用だから伏せました笑
あ…これも一応捧げものだが、まぁ…よいか…←
立海描いたことがあまりないので机に貼ってある王子をチラ見しながら描いたよ。
と、さっきまでビバップ観てました。劇場のやつ(実家にいる時録った
いやー…すげえなぁ~…
OPのモブ?が好きだ(*´Д`)自然だったな!
あとこないだのソウル〇ーターも今日観ました。
やばかった。爆笑
あのテストの点数が制作サイドがやたら低くてワロタ(^O^)/
南しゃちょ、字が汚い言われてたしな。オイオーイ!冷汗
良いモノを観ると士気が上がりますねー、大事ですよねこういうのは。
そういやビバップ観る前にテニス最終回も観たんですが(今観たらわけわからなかった←)、色々調べてたら大好きな最後の期のOPの絵コンテがすごい方だったんですね…アクションが…この方超神クラスでしょうが!!!土下座
…しかもヘンダーランドのババ抜きのとこやってたとかやべえよー、一番感動したよ笑
実家帰ったら妹と絶対ヘンダーランド観よう。うん、絶対忘れないよ!
さてと…あたしも履歴書書かないとなぁ。
それと、明日早く出て市役所行くかね。ちゃんと起きれたらよいけど(´ε`)
それにしても…あつい!
溶ける~…
仕事がなくなってしまったからね。
まじ壊滅的な枚数なんですけど…締め日前に早く帰りたくなかったんだが!泣 いや、帰れるのは嬉しいけど枚数上がってないから嬉しくない(どっち
ちょ…もう、いやだ~(ノ_・。)
で17時くらいに本格的に暇になってしまったのでお絵描き。
…すると、久々すぎて目の描き方を忘れていたという、ね!!←
二枚描いたけどもう一枚はサイト移転(改装)記念用だから伏せました笑
あ…これも一応捧げものだが、まぁ…よいか…←
立海描いたことがあまりないので机に貼ってある王子をチラ見しながら描いたよ。
と、さっきまでビバップ観てました。劇場のやつ(実家にいる時録った
いやー…すげえなぁ~…
OPのモブ?が好きだ(*´Д`)自然だったな!
あとこないだのソウル〇ーターも今日観ました。
やばかった。爆笑
あのテストの点数が制作サイドがやたら低くてワロタ(^O^)/
南しゃちょ、字が汚い言われてたしな。オイオーイ!冷汗
良いモノを観ると士気が上がりますねー、大事ですよねこういうのは。
そういやビバップ観る前にテニス最終回も観たんですが(今観たらわけわからなかった←)、色々調べてたら大好きな最後の期のOPの絵コンテがすごい方だったんですね…アクションが…この方超神クラスでしょうが!!!土下座
…しかもヘンダーランドのババ抜きのとこやってたとかやべえよー、一番感動したよ笑
実家帰ったら妹と絶対ヘンダーランド観よう。うん、絶対忘れないよ!
さてと…あたしも履歴書書かないとなぁ。
それと、明日早く出て市役所行くかね。ちゃんと起きれたらよいけど(´ε`)
それにしても…あつい!
溶ける~…
