おめでたい! | たるんどるeveryday

おめでたい!

雄大さんはぴばー!!!!!



…それだけ。←




久々にギアス来ました。
新人と分け、ってのがめんどいけど、なんか前より恐怖感はなくなりました。笑

んで例の会社はアポ取れて、あとは試験次第ですー(^O^)/
まじがんばるし…!!憧れの会社…入江さんがおるんじゃ!(やばい

本気がんばるからどうか入れてもらえますように。←

てなわけでひとまず帰るー!




私信
真尋様、笑
会社決まったらまた410トークしようぜ爆
今度は就業時間外しか出来ないと思うけどヽ(゜▽、゜)ノ