おめでたい!
雄大さんはぴばー!!!!!
…それだけ。←
久々にギアス来ました。
新人と分け、ってのがめんどいけど、なんか前より恐怖感はなくなりました。笑
んで例の会社はアポ取れて、あとは試験次第ですー(^O^)/
まじがんばるし…!!憧れの会社…入江さんがおるんじゃ!(やばい
本気がんばるからどうか入れてもらえますように。←
てなわけでひとまず帰るー!
私信
真尋様、笑
会社決まったらまた410トークしようぜ爆
今度は就業時間外しか出来ないと思うけどヽ(゜▽、゜)ノ
…それだけ。←
久々にギアス来ました。
新人と分け、ってのがめんどいけど、なんか前より恐怖感はなくなりました。笑
んで例の会社はアポ取れて、あとは試験次第ですー(^O^)/
まじがんばるし…!!憧れの会社…入江さんがおるんじゃ!(やばい
本気がんばるからどうか入れてもらえますように。←
てなわけでひとまず帰るー!
私信
真尋様、笑
会社決まったらまた410トークしようぜ爆
今度は就業時間外しか出来ないと思うけどヽ(゜▽、゜)ノ