わー
昨日の朝は夢見ました。
友達と何故か100曲ライブ(場所がまったく違う)来てて、そんな前の方でもなかったけど、通路にキャストが降りてハイタッチやら握手やらしながら歩いてったのを通路から二列目のわたしたちは羨ましく見てたんですね。
そしたら最後に来た津田さん(ジェントル)が隣の友達と握手したと思ったら…いきなりわたしの方にも手を差し伸べてくださり(あの笑顔で)、ガッシリ握手!
まじ死ぬかと思った!!
…つかなんで津田さんなのかがよくわからないですけど…確かに好きだが、そんなに想い焦がれてはいないハズ……しかも100曲に最近 全然触れられてないのに…。
まぁでも嬉しかったからよし(´∀`)←
さて、来週会社にアタックしてきますよ!
思いきってその日は一日休みを取って挑む!
…どうせ行ったとしても着くの17時は過ぎるし(やる気ない
つうかリアルに暇~←
だからセル分けんのヤなんだよ…ペースが…
あと一時間待ちとか萎える(´∧`)
あとで金おろして履歴書でも買ってこーよう。
あ、そういや昨日のさんちゃんねるは最高に死ねた!!!(仕事にならなかった←
誘惑!魅惑!進〇学!!(やめて…!
王子とチョッパー、司会のすげえオキニだよ爆
つか王子…アレはいいんだろうか、冷や汗かいたぜわたし苦
携帯には録画したけど、ビデオに録画すれば良かったな( ̄ー ̄)
友達と何故か100曲ライブ(場所がまったく違う)来てて、そんな前の方でもなかったけど、通路にキャストが降りてハイタッチやら握手やらしながら歩いてったのを通路から二列目のわたしたちは羨ましく見てたんですね。
そしたら最後に来た津田さん(ジェントル)が隣の友達と握手したと思ったら…いきなりわたしの方にも手を差し伸べてくださり(あの笑顔で)、ガッシリ握手!
まじ死ぬかと思った!!
…つかなんで津田さんなのかがよくわからないですけど…確かに好きだが、そんなに想い焦がれてはいないハズ……しかも100曲に最近 全然触れられてないのに…。
まぁでも嬉しかったからよし(´∀`)←
さて、来週会社にアタックしてきますよ!
思いきってその日は一日休みを取って挑む!
…どうせ行ったとしても着くの17時は過ぎるし(やる気ない
つうかリアルに暇~←
だからセル分けんのヤなんだよ…ペースが…
あと一時間待ちとか萎える(´∧`)
あとで金おろして履歴書でも買ってこーよう。
あ、そういや昨日のさんちゃんねるは最高に死ねた!!!(仕事にならなかった←
誘惑!魅惑!進〇学!!(やめて…!
王子とチョッパー、司会のすげえオキニだよ爆
つか王子…アレはいいんだろうか、冷や汗かいたぜわたし苦
携帯には録画したけど、ビデオに録画すれば良かったな( ̄ー ̄)