ありがとさん
日付変わっちゃった。汗
寝落ちスンマソ…限界だったのですよ(本気
つーか15日はほんとにほんとにありがとうございました(^O^)/
いろんな人から、特に今回は直に祝いの言葉をいただけたので、(出かけっぱなしだったから?)いつにも増して嬉しかったス。
素敵な日でした。ありがとう(´∀`)
はーい。
んで昨日は午前中?、あっ昼か、パニのサムライモード観に行きまして、午後はそのまままっすぐ友達が出てる東京日記を観に池袋へ…
そのときの山手の運転が異常に粗くてみんなフラフラしてて笑い←
そしてわたし若干キレ気味(うとうとしてたのにブレーキかかる度強制起床
パニのは今回は知らない客演陣が多めでしたが、シーサーと長谷川くんは相変わらず良かったなぁ。笑
舞台版シーサー(言い方 おかしい)はひさびさでやばかった!
内容的にはー…序盤の展開がわたし的にはなんだかあやふや?でしたが、中盤にかかるにつれて面白かったですー特に森山さんよ←
橘さんはいいポジションだった。ありがとう(何
とりあえずマイベストシーンはそば屋かと思います。爆
で、東京日記、は……
真尋と、来る前にオンオフに遭遇した(←)お友達さんと一緒に観劇したんですが、
すごかった、すごい、面白かった…
ぶっちゃけサムライより、"舞台"ってものを観た気がしました←
いやややほんとに楽しかったのですよ!
そしてやんわり泣きそうになった自分がいた(母さんのとこで
…あ、誰が良かったとかはないです。
ただ単に良かった人が多すぎて付けられんっていうだけだけど←
強いて挙げるなら…相良さんと新見さんとお母さん…かなぁやっぱり一人に絞れない、苦
とにかくほんとに素敵なプレゼントをありがとうお疲れさまって感じです。
んでここからは観劇中以外の客席での自分。
レトロ大好きサエキさんは客席ついてまずセット観た途端テンションあがりましたね。←
BGMも昭和だったしー
んで今回は当然のごとく関係者席だったのですが、……
ま さ か の お こ め
うちら普通に話してたらマネと社長と挟まれて普通に来ましたけど彼←
しかも斜め前(おぉ…
うちらが知ってる素振りしてしまったら、向こうが軽くお辞儀したから反射的に一緒にお辞儀してしまった汗
やはり彼はでかすぎて脚が窮屈そうでした。
つかでかさを取り除いたら普通の人すぎて絶対わかんねえ←
帰りもカテコ後に普通に客に混じって出ていったし…
そんなサプライズ付きの東京日記でした。笑
帰りの道では出待ち集団から逃れて戻るアイル氏と多分すれ違いました。
多分。
パッと見が出てった時と同じ感じだったから多分…本人?…だったらこわいので、空気読んでおく。←
そんで家帰って気づいたら寝てた。起きたら半日くらい寝てた。汗
というわけで今日は何も出来なかったので明日は部屋の片づけでもします。
あ、そうそう、サイトから来てる方々へ、
なんか深夜から明後日までサイト閲覧出来ないらしいので気をつけてくださいませー!
…早く移転してれば良かったんすけどねごめんなさい↓
ついでの写メは昨日のチケと舞台出た友達のサインでーす爆
寝落ちスンマソ…限界だったのですよ(本気
つーか15日はほんとにほんとにありがとうございました(^O^)/
いろんな人から、特に今回は直に祝いの言葉をいただけたので、(出かけっぱなしだったから?)いつにも増して嬉しかったス。
素敵な日でした。ありがとう(´∀`)
はーい。
んで昨日は午前中?、あっ昼か、パニのサムライモード観に行きまして、午後はそのまままっすぐ友達が出てる東京日記を観に池袋へ…
そのときの山手の運転が異常に粗くてみんなフラフラしてて笑い←
そしてわたし若干キレ気味(うとうとしてたのにブレーキかかる度強制起床
パニのは今回は知らない客演陣が多めでしたが、シーサーと長谷川くんは相変わらず良かったなぁ。笑
舞台版シーサー(言い方 おかしい)はひさびさでやばかった!
内容的にはー…序盤の展開がわたし的にはなんだかあやふや?でしたが、中盤にかかるにつれて面白かったですー特に森山さんよ←
橘さんはいいポジションだった。ありがとう(何
とりあえずマイベストシーンはそば屋かと思います。爆
で、東京日記、は……
真尋と、来る前にオンオフに遭遇した(←)お友達さんと一緒に観劇したんですが、
すごかった、すごい、面白かった…
ぶっちゃけサムライより、"舞台"ってものを観た気がしました←
いやややほんとに楽しかったのですよ!
そしてやんわり泣きそうになった自分がいた(母さんのとこで
…あ、誰が良かったとかはないです。
ただ単に良かった人が多すぎて付けられんっていうだけだけど←
強いて挙げるなら…相良さんと新見さんとお母さん…かなぁやっぱり一人に絞れない、苦
とにかくほんとに素敵なプレゼントをありがとうお疲れさまって感じです。
んでここからは観劇中以外の客席での自分。
レトロ大好きサエキさんは客席ついてまずセット観た途端テンションあがりましたね。←
BGMも昭和だったしー
んで今回は当然のごとく関係者席だったのですが、……
ま さ か の お こ め
うちら普通に話してたらマネと社長と挟まれて普通に来ましたけど彼←
しかも斜め前(おぉ…
うちらが知ってる素振りしてしまったら、向こうが軽くお辞儀したから反射的に一緒にお辞儀してしまった汗
やはり彼はでかすぎて脚が窮屈そうでした。
つかでかさを取り除いたら普通の人すぎて絶対わかんねえ←
帰りもカテコ後に普通に客に混じって出ていったし…
そんなサプライズ付きの東京日記でした。笑
帰りの道では出待ち集団から逃れて戻るアイル氏と多分すれ違いました。
多分。
パッと見が出てった時と同じ感じだったから多分…本人?…だったらこわいので、空気読んでおく。←
そんで家帰って気づいたら寝てた。起きたら半日くらい寝てた。汗
というわけで今日は何も出来なかったので明日は部屋の片づけでもします。
あ、そうそう、サイトから来てる方々へ、
なんか深夜から明後日までサイト閲覧出来ないらしいので気をつけてくださいませー!
…早く移転してれば良かったんすけどねごめんなさい↓
ついでの写メは昨日のチケと舞台出た友達のサインでーす爆
ルーン(・v・)
寝落ちしました。苦
しかもレイトショー(ソウル)観ながら寝そべってたら朝までテレビつけっぱだったしー(鬱
いやー図書館戦争は楽しいなぁ!昨日の女のバトルは面白かった…やっぱ軍隊好きだ。笑
そしてホリックでちっさい四月一日にキュン←
昨日は、会社行ったらエクスカリバーのカットが当たったおかげで一日分のノルマは余裕でいったよラッキー(´∀`)
でも今日の仕事は昨日よか全然出来なかったけど…(連休入るから
とりあえず合計したら二日分のノルマ枚数にちゃんとなったからまぁよしとしておく。
マイナスじゃなくてよかた…(冷汗
今日はあと一時間したら帰れるからサソドラッグ寄ってこう。シャンプー切れるしな。
…なんか急に腹が痛い(謎
しかもレイトショー(ソウル)観ながら寝そべってたら朝までテレビつけっぱだったしー(鬱
いやー図書館戦争は楽しいなぁ!昨日の女のバトルは面白かった…やっぱ軍隊好きだ。笑
そしてホリックでちっさい四月一日にキュン←
昨日は、会社行ったらエクスカリバーのカットが当たったおかげで一日分のノルマは余裕でいったよラッキー(´∀`)
でも今日の仕事は昨日よか全然出来なかったけど…(連休入るから
とりあえず合計したら二日分のノルマ枚数にちゃんとなったからまぁよしとしておく。
マイナスじゃなくてよかた…(冷汗
今日はあと一時間したら帰れるからサソドラッグ寄ってこう。シャンプー切れるしな。
…なんか急に腹が痛い(謎

