ゾロ目〜 | たるんどるeveryday

ゾロ目〜

080615_0124~0001.jpg
15日付けで22になりましたー


わーーーヽ(゜▽、゜)ノ





…そんなこんなで今日は友達と後輩と遊んでからなんだか流れて今オールで居酒屋です。爆

とりあえず店前でハピバ歌うのは勘弁してほしかった←



明日は(今日だけど)サムライモードと東京日記で一日中観劇ですよ。うっかり眠らないように睡眠適度に取っていかねば!!(危険



あ、やべえもう眠い←