ごっつぁん
早朝更新の理由は最下部を…爆
今日(昨日のこと)はきっちり仕事してたら急に原画さんがご飯おごってくれるとのことで同期と共にヘラヘラとバーミヤンへ。(最初松屋予定だったが混んでて変更
容赦なく同期が原画さんより100円高い食券買ったのでわたしもつりあい取るために同じ値段のメニューをチョイス←
ゴチでした(´∀`)笑
そんで話いろいろしてたら日付変わったので帰社。
わたしは帰宅←
しかしまさかたべっこどうぶつを知らない人がいるだなんてね…同い年なのに…
なんだか明日の日曜は出勤になりそうよー。
カラオケおい!!死
もうちょい寝ます。(←寝落ちした
今日(昨日のこと)はきっちり仕事してたら急に原画さんがご飯おごってくれるとのことで同期と共にヘラヘラとバーミヤンへ。(最初松屋予定だったが混んでて変更
容赦なく同期が原画さんより100円高い食券買ったのでわたしもつりあい取るために同じ値段のメニューをチョイス←
ゴチでした(´∀`)笑
そんで話いろいろしてたら日付変わったので帰社。
わたしは帰宅←
しかしまさかたべっこどうぶつを知らない人がいるだなんてね…同い年なのに…
なんだか明日の日曜は出勤になりそうよー。
カラオケおい!!死
もうちょい寝ます。(←寝落ちした
おぉーん
今日も更新!よし!
はいはい~今日はですねー、なんともイライラさせられましたねー。
あの社長、アニメーターなめてんのかと。苦
うちらの言い分に聞き耳持たずで自分の言いたいことはなんだかよくこっちに伝わって来ないし(解説があってようやくわかった←)
要は~…、
・グロス回す気まるでなし
・グロス回すにしても会社は指導者(作監やら演出)を用意する気なし
・成長したいなら自力で、外の経験者に土下座してでも成長して
・看板アニメーターになってもらいたい
・会社のオリジナル作品を作って会社のイメージを定着させたい
・スロットの仕事やるかも
もう勝手にしろってことでしょ汗
今のやり方だとモチベーション上がんないし効率悪いってゆってんのに、それは仕事なんだから我慢してみたいなこと言ってくるしなぁ。
…んんん、わかるけどしかし……
もうなんか意見がすべてカウンターで無効化されてたし、後半はふてくされだったし(←)、
…今回ばかりは社内の人間全員(とはいかなくともほとんど)納得いかねーな、いかねーよ…
とりあえずもっと考えて計画練って動いて欲しいですね!ありえんよあのフィーリングの使えなさ…つか実際使えてないのにフィーリングに頼りすぎだ!!
デジタル動画のことだって海外の縮小だって今更ー…
こんなに他人の話を聞いてて時間の無駄って思ったのはひさしぶりです←
あんなんに二時間も付き合わされたと思うと…(イラッ
とりあえずあたしはまだ動画だし夏まで様子見…したりいろいろ本気で考えなくては…(-_-#)
みんなどうすんだべ、汗
あーーいい加減早くタイムシートに触れさせろー←
テニス以来触れてねーんだよぃ!!
今週のRDとソウルで自分のやったカット流れてなんか懐かしかった、なー(´ш`)
早く日曜に発散したい!ヌーン!!!
はいはい~今日はですねー、なんともイライラさせられましたねー。
あの社長、アニメーターなめてんのかと。苦
うちらの言い分に聞き耳持たずで自分の言いたいことはなんだかよくこっちに伝わって来ないし(解説があってようやくわかった←)
要は~…、
・グロス回す気まるでなし
・グロス回すにしても会社は指導者(作監やら演出)を用意する気なし
・成長したいなら自力で、外の経験者に土下座してでも成長して
・看板アニメーターになってもらいたい
・会社のオリジナル作品を作って会社のイメージを定着させたい
・スロットの仕事やるかも
もう勝手にしろってことでしょ汗
今のやり方だとモチベーション上がんないし効率悪いってゆってんのに、それは仕事なんだから我慢してみたいなこと言ってくるしなぁ。
…んんん、わかるけどしかし……
もうなんか意見がすべてカウンターで無効化されてたし、後半はふてくされだったし(←)、
…今回ばかりは社内の人間全員(とはいかなくともほとんど)納得いかねーな、いかねーよ…
とりあえずもっと考えて計画練って動いて欲しいですね!ありえんよあのフィーリングの使えなさ…つか実際使えてないのにフィーリングに頼りすぎだ!!
デジタル動画のことだって海外の縮小だって今更ー…
こんなに他人の話を聞いてて時間の無駄って思ったのはひさしぶりです←
あんなんに二時間も付き合わされたと思うと…(イラッ
とりあえずあたしはまだ動画だし夏まで様子見…したりいろいろ本気で考えなくては…(-_-#)
みんなどうすんだべ、汗
あーーいい加減早くタイムシートに触れさせろー←
テニス以来触れてねーんだよぃ!!
今週のRDとソウルで自分のやったカット流れてなんか懐かしかった、なー(´ш`)
早く日曜に発散したい!ヌーン!!!
ありえない
ちゃんと今日も更新しますよーー口だけじゃないよー笑
今日は意識飛ばしまくってました。仕事中。
もうなんなんだろ…あのゲーム(仕事ね)ほんとイヤ……そろそろ本気で飽きてきた←
だって同じようなのばっかりが1ヶ月以上続くとか、士気が…鬱
まぁそれも来週末にはサヨナラ出来るのを楽しみに頑張りますけど。
がんばるよ!!
…で。
皆さんがギャーギャーうるさい(←)氷帝のキングは、結局降板です、か…
これに関しては大体半数以上?の方々が彼はふさわしくないだの歴代がどうのこうのゆってらっしゃってましたけど、
今回のにみんな異常に反応しすぎじゃね…??苦
そりゃ人気ナンバーワン(実質)の役だしカトベが良かったのはわかるけど、にしてもさー。
こういうやり方は良くないよね…気に入らないな、よってたかってこんな形で降ろすとか。
彼も彼で多少は問題もあるかもですけど、引きずり落として喜んでる方々(多いんでしょうね汗)は、それと同時に考え直していただきたいです。
決してこれが正しいやり方ではないと思います。
配役を決めた上の人にも責任があるのかないのかはよくわからないのでなんとも言えないですがね、少なからず多少の時間と労力が無駄になったのは確かかと…オーディション一回受けて、はい決まり~ってすんなり決まるようなものじゃないんだし今は。
それと彼の今後のにも影響出るよなぁ…。うーん…大丈夫なんですかね、苦
やー選ばれたからには頑張って欲しかったんだけどなぁー!
もしかしたらものすごくいい出来に仕上げてくれたかもしれないのに(´ε`)
役者は実際の演技見なきゃわかんないし(実証済み
…ままま、今回は運良く要望が通っただけかと。汗
とにかくもうこんなことはこれっきりにしてほしいッスね…わたしと同様の意見の人もみんな大体ゆってるけど、そんなに観たくないなら観なきゃいいの。誰も強要してないんだから。笑
あーもしこういうのでミュが潰れたらマジ無理←
ってこれはわたしの考えってだけですけど!
…なんか…端から見てたらただのくだらないイジメの一種に一瞬見えたのは気のせいですか?汗
つか情報漏れすぎだろーーうが!
どういうことだよ発表前からほとんど知ってるとか!爆
…もういいけどさ(呆
とりあえず楽しみにしてます。
あぁぁ今日のさんちゃんねるはやばすぎたなぁ、爆笑
今日は意識飛ばしまくってました。仕事中。
もうなんなんだろ…あのゲーム(仕事ね)ほんとイヤ……そろそろ本気で飽きてきた←
だって同じようなのばっかりが1ヶ月以上続くとか、士気が…鬱
まぁそれも来週末にはサヨナラ出来るのを楽しみに頑張りますけど。
がんばるよ!!
…で。
皆さんがギャーギャーうるさい(←)氷帝のキングは、結局降板です、か…
これに関しては大体半数以上?の方々が彼はふさわしくないだの歴代がどうのこうのゆってらっしゃってましたけど、
今回のにみんな異常に反応しすぎじゃね…??苦
そりゃ人気ナンバーワン(実質)の役だしカトベが良かったのはわかるけど、にしてもさー。
こういうやり方は良くないよね…気に入らないな、よってたかってこんな形で降ろすとか。
彼も彼で多少は問題もあるかもですけど、引きずり落として喜んでる方々(多いんでしょうね汗)は、それと同時に考え直していただきたいです。
決してこれが正しいやり方ではないと思います。
配役を決めた上の人にも責任があるのかないのかはよくわからないのでなんとも言えないですがね、少なからず多少の時間と労力が無駄になったのは確かかと…オーディション一回受けて、はい決まり~ってすんなり決まるようなものじゃないんだし今は。
それと彼の今後のにも影響出るよなぁ…。うーん…大丈夫なんですかね、苦
やー選ばれたからには頑張って欲しかったんだけどなぁー!
もしかしたらものすごくいい出来に仕上げてくれたかもしれないのに(´ε`)
役者は実際の演技見なきゃわかんないし(実証済み
…ままま、今回は運良く要望が通っただけかと。汗
とにかくもうこんなことはこれっきりにしてほしいッスね…わたしと同様の意見の人もみんな大体ゆってるけど、そんなに観たくないなら観なきゃいいの。誰も強要してないんだから。笑
あーもしこういうのでミュが潰れたらマジ無理←
ってこれはわたしの考えってだけですけど!
…なんか…端から見てたらただのくだらないイジメの一種に一瞬見えたのは気のせいですか?汗
つか情報漏れすぎだろーーうが!
どういうことだよ発表前からほとんど知ってるとか!爆
…もういいけどさ(呆
とりあえず楽しみにしてます。
あぁぁ今日のさんちゃんねるはやばすぎたなぁ、爆笑