ごっつぁん | たるんどるeveryday

ごっつぁん

早朝更新の理由は最下部を…爆



今日(昨日のこと)はきっちり仕事してたら急に原画さんがご飯おごってくれるとのことで同期と共にヘラヘラとバーミヤンへ。(最初松屋予定だったが混んでて変更

容赦なく同期が原画さんより100円高い食券買ったのでわたしもつりあい取るために同じ値段のメニューをチョイス←
ゴチでした(´∀`)笑

そんで話いろいろしてたら日付変わったので帰社。
わたしは帰宅←


しかしまさかたべっこどうぶつを知らない人がいるだなんてね…同い年なのに…




なんだか明日の日曜は出勤になりそうよー。
カラオケおい!!死


もうちょい寝ます。(←寝落ちした