たるんどるeveryday -25ページ目

横浜アリーナ、にふぇーでーびる!

080518_2115~0001.jpg
とりあえずこれだけ。笑



昨日は楽しかったよーぃ!!!
青学の声援が皆無な分、わたしは人一倍叫びました(←
雄大さんでさえ全然いなかった…あ、あら???(すげー人気かと思ってたのに


また詳しい感想はそのうちアップするのでおまちくださいな。



あ、ちなみに帰りの駅でツルッとピカッとした人がいました(←
友達確認だけど!わたしがヤツだと思って見てたのは違う一般人だったっていう、ね!!バカか!苦



あー早くポスター貼ろ…笑


米返しもそん時に(´∀`)

謎の日

なんだか今日は今朝からおかしすな一日でした。


すげー爆チャリで通勤途中に見知らぬおじさんに捕まって会社遅刻したし、同期二人はなんか体調不良(私も微妙な感じ)でグターリだし、請求書の単価は間違ってたし(お金は大事)、

帰ろうと思って立ち上がったら原因不明の筋肉痛(両太もも)が起こってたし…苦
な、なんなの…!!!明後日はドリライだってのに!!

あっ手紙ちょっと書こうと思ったけど時間ない(書いてたら徹夜してしまう←)ので今回はスルーですヽ(゜▽、゜)ノ




…とりあえず明日は早めに帰ってきて、準備して0時には寝ないと…!
明日(今日だけど)から参加の方はモリモリ盛り上がってくだせえ!!笑
席埋まってないんだろうけども!←
…うん、気にしちゃいけないね(^O^)/



当日会う方、39さん麻河さん、シクヨロお願いしまーす!
叫5さん…はとりあえず返事を、苦


っしゃ!楽しんだモン勝ちやぁーーっ!!!



しかし……氷帝夏は喧嘩売ってんのかっていう公演地の選び方ですね。
な、なんで、津軽海峡は越えられなくて国境越えられんですか(激怒

つかあたしは海外行く自体がイヤだよ!向こうのファンはある意味こっちより過激だろ!←
こわいよー…キャスが心配だよ…!冷汗

…行くならせめて、最低日本制覇してから行くべきだ!
この頃の制作サイドのやり方はわけわからんよ…読めない…(-_-#)

東京とどっか考えないとなー

せいがく

080511_0037~0001.jpg
※昨日のです(メンテで更新出来なかった


一昨日は妹の誕生日でした。
…あ、あとおかんの日?
何も言わずに終わっちまいましたけど(おーい



雄大さんとイカルガのおかげで、四代目青学が大好きになりつつあります今日この頃。笑
比嘉戦観てたら朝になってたしね!寝たの5時…(←

個人的に気になる熱すぎるマッキーとか真似して研究中だったりします。彼、非常に面白い。(演技が
…一部の方々は知ってるでしょうが(´∀`)笑

久々にレパートリーが増えるよーお米の真似以来かしらね…
まったく、物真似クイーンの血が騒ぐぜ!!(何


はー四代目は全体的にまとまりがあっていいなー。




というか、こないだ友達とメールしてて気づいた?んですけど、わたしはどうやら青学が好きらしい、です。

は?いきなり何おまえ言っちゃってんのって話ですけど(うん)
なんとなく思ったっていうアレです汗


なんだか六角とか立海とか四天宝寺とかさんざん浮ついてたりしてますけど、結局帰ってくるのはいつも青学?みたいな!青学には人一倍うるさい、多分。
別格ですなヽ(゜▽、゜)ノ
他校と比べらんねーもん!


ってもうなんか何が言いたいのか自分でもわけワカメですが(説明が大の苦手です)、
とにかくわたしは青学が好きだーぃ!他校も好きだけどね!笑


はい!
ちゃらららっちゃら~(バクステのトモ




ところで、比嘉戦を友達と観たのですが、バイキングのアレはバイクなんすか?ね?
全然思ったことなかっただーね(感心した



んで今日はさっきまで某会社社長の誘いで数人で飲み屋行って話をひたすら聞いておりました。
やっぱり危ないのかうちの会社、笑

早々にテニスの仕事出来る安全な会社(←)に移ることを考えようと思いまーす!
利用出来るものはトコトン利用しないと、ねー。ははは。←



米返し

真尋へ
キメル様のとこのトーナメント表(の一部)を見てますます参加してみたかったよ!爆
夢の大会だアレは!!