一昨日
鉄塔観ました。
席もまた正面寄りの良いお席(リバヒスの時もステージ正面から観れた)ー。
しかし、その中のあるシーンの時にあまりに静かな時間が長かったので意識半分飛んでいたという失態…面白かったんだよ??(言い訳
自分がしっかり睡眠補ってなかったからだよ???
わっしーさんは相変わらず素敵だったな!あのひとの演技好きだ多分(´∀`)笑
…つかまたDVD撮の日って…!
毎日撮ってんのかと思うくらいいつも当たるんですがどうなの?ねぇどうなの??(何)
あっ、サムライモードは前楽行きまーす!ザ☆誕生日ヽ(゜▽、゜)ノ
ん?
誕生日に天王洲アイル…
アイル…
6月15日(誕生日)…
同じ誕生日…
天王洲アイルで誕生日…
…だから何っていう、ね!
ただ気になっただけです。
よーし!今年は何もない誕生日は回避ダダッダッダッ、ダッシュ!!!←
あー…暑いのイヤ…鬱
米返し
サンちゃんへ(スルーしてごめんちゃい
うん、B様はもういいと思った!笑 和樹ライブは楽しめたようで良かったー(´∀`)
あかねへ
B様お引き取りありがとう!!…ありがとう!(何
また後日ご連絡お待ちしておりまーすヽ(゜▽、゜)ノ
席もまた正面寄りの良いお席(リバヒスの時もステージ正面から観れた)ー。
しかし、その中のあるシーンの時にあまりに静かな時間が長かったので意識半分飛んでいたという失態…面白かったんだよ??(言い訳
自分がしっかり睡眠補ってなかったからだよ???
わっしーさんは相変わらず素敵だったな!あのひとの演技好きだ多分(´∀`)笑
…つかまたDVD撮の日って…!
毎日撮ってんのかと思うくらいいつも当たるんですがどうなの?ねぇどうなの??(何)
あっ、サムライモードは前楽行きまーす!ザ☆誕生日ヽ(゜▽、゜)ノ
ん?
誕生日に天王洲アイル…
アイル…
6月15日(誕生日)…
同じ誕生日…
天王洲アイルで誕生日…
…だから何っていう、ね!
ただ気になっただけです。
よーし!今年は何もない誕生日は回避ダダッダッダッ、ダッシュ!!!←
あー…暑いのイヤ…鬱
米返し
サンちゃんへ(スルーしてごめんちゃい
うん、B様はもういいと思った!笑 和樹ライブは楽しめたようで良かったー(´∀`)
あかねへ
B様お引き取りありがとう!!…ありがとう!(何
また後日ご連絡お待ちしておりまーすヽ(゜▽、゜)ノ
冴木ひとりぼっち
今日は代休のために普通に出勤ー
したけど動画はわたしオンリーであとは原画がひとり、ふたり?いただけでした爆
…あれっ、誰かいると思ってたんだけどな…結構余裕なのかみんな、、
別によいが!
原画さんにリプトン奢ってもらったし!ありとぅす!!(伸ばすのめんどい
で、帰りはグッカムとクールアップを立ち読みして、雄大さんページでまた目を見開いて若干テンション↑になり、買い物して帰宅。
グッカムに関しては金があれば買ってたかもですが、今使うと鉄塔と比嘉DVDが買えなくなるのでガマンガマン…しかも値が張るしなコイツ!苦
つかそれもこれも5月にドリライなんかやるから金が足りないんですよ!!!←
ほんと勘弁して!夏の分がなくなっちゃうよ、あーあ…
大丈夫なのか夏は(冷汗
とりあえず29日の鉄塔前にもう手放してよい写真集やらを売り払ってしまいます。…今回のお米と馬場様はもう手放す(早
あっ誰かいるひといない…よね!いるなら半額で譲りますけど!笑
ついでにこないだの立海セットのファイルも売っちゃおう…
そんな感じでしばらく油断せずに生きていきます。(せつない
妹と電話したら(気づけば最近やたら電話してる)またお楽しみ手土産が増えたので夏の帰省が楽しみになりました。ちゃんちゃん
お肉楽しいなーそしてPVやはり素晴らしい…テニス仕事カム!(祈
したけど動画はわたしオンリーであとは原画がひとり、ふたり?いただけでした爆
…あれっ、誰かいると思ってたんだけどな…結構余裕なのかみんな、、
別によいが!
原画さんにリプトン奢ってもらったし!ありとぅす!!(伸ばすのめんどい
で、帰りはグッカムとクールアップを立ち読みして、雄大さんページでまた目を見開いて若干テンション↑になり、買い物して帰宅。
グッカムに関しては金があれば買ってたかもですが、今使うと鉄塔と比嘉DVDが買えなくなるのでガマンガマン…しかも値が張るしなコイツ!苦
つかそれもこれも5月にドリライなんかやるから金が足りないんですよ!!!←
ほんと勘弁して!夏の分がなくなっちゃうよ、あーあ…
大丈夫なのか夏は(冷汗
とりあえず29日の鉄塔前にもう手放してよい写真集やらを売り払ってしまいます。…今回のお米と馬場様はもう手放す(早
あっ誰かいるひといない…よね!いるなら半額で譲りますけど!笑
ついでにこないだの立海セットのファイルも売っちゃおう…
そんな感じでしばらく油断せずに生きていきます。(せつない
妹と電話したら(気づけば最近やたら電話してる)またお楽しみ手土産が増えたので夏の帰省が楽しみになりました。ちゃんちゃん
お肉楽しいなーそしてPVやはり素晴らしい…テニス仕事カム!(祈
リバヒス
に行きました、日曜日。
と打ったのが火曜日くらいでずっと放置しっぱだったのでとりあえずアップさせときます(苦
続き→
内容はネタバレなるんで言いませんけど、とりあえずやばい面白かったー!
長谷川くんが出てくる度吹いたし(爆笑
彼なんなんですかね、ひとりでなんか目立つ。笑
あと根本さんは着物がやはり似合いますなー(´∀`)初めて観たけど!←
…そしてハラマサのあの意外キャラがあまりに自分の中のハラマサとミスマッチすぎてどうしたものか…
ブサイクブサイク言われてたから彼はブサイクなんだろうかと一瞬考えてしまった。爆
んで一緒に行った彼女は良ちんにグーン↑だったらしく、そのあと行った乙女ロードで悩。(写真とか
そこでわたしはいつものように410キャラソンがないか物色して雄大さんを発見。霧風…!!!!(ちょ!
即買いヽ(゜▽、゜)ノ←
他のCD二枚は100円だったので買いました。素敵!
そして今金欠ー(笑えない
そんなわたしは明日日曜出勤でげす…あーあ。
…なんか最近"あーあ"が口癖だな。なんだろう(汗
代休もらえるらしいからいいけど!
火曜日もみんな出勤らしいですが鉄塔観に行くので休んでやるさ。
それまで仕事頑張ろーう時間欲しいー!くださいな!!(何
つかブログ書かないとほんとに書き方というものを忘れるのでなるべく更新します(苦
と打ったのが火曜日くらいでずっと放置しっぱだったのでとりあえずアップさせときます(苦
続き→
内容はネタバレなるんで言いませんけど、とりあえずやばい面白かったー!
長谷川くんが出てくる度吹いたし(爆笑
彼なんなんですかね、ひとりでなんか目立つ。笑
あと根本さんは着物がやはり似合いますなー(´∀`)初めて観たけど!←
…そしてハラマサのあの意外キャラがあまりに自分の中のハラマサとミスマッチすぎてどうしたものか…
ブサイクブサイク言われてたから彼はブサイクなんだろうかと一瞬考えてしまった。爆
んで一緒に行った彼女は良ちんにグーン↑だったらしく、そのあと行った乙女ロードで悩。(写真とか
そこでわたしはいつものように410キャラソンがないか物色して雄大さんを発見。霧風…!!!!(ちょ!
即買いヽ(゜▽、゜)ノ←
他のCD二枚は100円だったので買いました。素敵!
そして今金欠ー(笑えない
そんなわたしは明日日曜出勤でげす…あーあ。
…なんか最近"あーあ"が口癖だな。なんだろう(汗
代休もらえるらしいからいいけど!
火曜日もみんな出勤らしいですが鉄塔観に行くので休んでやるさ。
それまで仕事頑張ろーう時間欲しいー!くださいな!!(何
つかブログ書かないとほんとに書き方というものを忘れるのでなるべく更新します(苦
