冴木ひとりぼっち
今日は代休のために普通に出勤ー
したけど動画はわたしオンリーであとは原画がひとり、ふたり?いただけでした爆
…あれっ、誰かいると思ってたんだけどな…結構余裕なのかみんな、、
別によいが!
原画さんにリプトン奢ってもらったし!ありとぅす!!(伸ばすのめんどい
で、帰りはグッカムとクールアップを立ち読みして、雄大さんページでまた目を見開いて若干テンション↑になり、買い物して帰宅。
グッカムに関しては金があれば買ってたかもですが、今使うと鉄塔と比嘉DVDが買えなくなるのでガマンガマン…しかも値が張るしなコイツ!苦
つかそれもこれも5月にドリライなんかやるから金が足りないんですよ!!!←
ほんと勘弁して!夏の分がなくなっちゃうよ、あーあ…
大丈夫なのか夏は(冷汗
とりあえず29日の鉄塔前にもう手放してよい写真集やらを売り払ってしまいます。…今回のお米と馬場様はもう手放す(早
あっ誰かいるひといない…よね!いるなら半額で譲りますけど!笑
ついでにこないだの立海セットのファイルも売っちゃおう…
そんな感じでしばらく油断せずに生きていきます。(せつない
妹と電話したら(気づけば最近やたら電話してる)またお楽しみ手土産が増えたので夏の帰省が楽しみになりました。ちゃんちゃん
お肉楽しいなーそしてPVやはり素晴らしい…テニス仕事カム!(祈
したけど動画はわたしオンリーであとは原画がひとり、ふたり?いただけでした爆
…あれっ、誰かいると思ってたんだけどな…結構余裕なのかみんな、、
別によいが!
原画さんにリプトン奢ってもらったし!ありとぅす!!(伸ばすのめんどい
で、帰りはグッカムとクールアップを立ち読みして、雄大さんページでまた目を見開いて若干テンション↑になり、買い物して帰宅。
グッカムに関しては金があれば買ってたかもですが、今使うと鉄塔と比嘉DVDが買えなくなるのでガマンガマン…しかも値が張るしなコイツ!苦
つかそれもこれも5月にドリライなんかやるから金が足りないんですよ!!!←
ほんと勘弁して!夏の分がなくなっちゃうよ、あーあ…
大丈夫なのか夏は(冷汗
とりあえず29日の鉄塔前にもう手放してよい写真集やらを売り払ってしまいます。…今回のお米と馬場様はもう手放す(早
あっ誰かいるひといない…よね!いるなら半額で譲りますけど!笑
ついでにこないだの立海セットのファイルも売っちゃおう…
そんな感じでしばらく油断せずに生きていきます。(せつない
妹と電話したら(気づけば最近やたら電話してる)またお楽しみ手土産が増えたので夏の帰省が楽しみになりました。ちゃんちゃん
お肉楽しいなーそしてPVやはり素晴らしい…テニス仕事カム!(祈