テニス大会
うらやましすぎるぁーーー!!!!!!泣
いつかこういうの行けるくらいになりたいですね。(願望
アニメチームはどこからが参加基準だったのかとても気になる…
トランス?エムエスシー?
それとも上の人だけなのかな。汗
観ていたかったよ!!
やばい楽しかったんだろうなー…(´v`)
いつかこういうの行けるくらいになりたいですね。(願望
アニメチームはどこからが参加基準だったのかとても気になる…
トランス?エムエスシー?
それとも上の人だけなのかな。汗
観ていたかったよ!!
やばい楽しかったんだろうなー…(´v`)
しごと
数日間(世間はあのGW中)食う間も寝る間も惜しんでテニスに全身全霊たたきつけてました。
まじ今回は本気!本気でがんばってた!
…久々に無我を発動していたと思いますわたし…
…副作用付きのね!!←
13時半に起きたので会社休みましたヽ(゜▽、゜)ノ(あーあ
いやあしかし、テニスのOPはハンパないッスね!あのカット描いた原画さんすごい人だったと思う。うん、恐らく。
ラケットのパースが思いのほか難しかったなぁーーあの形はとてもチャレンジし甲斐があるぜよ(´ ω`)
グリップ部分とか長さも考えないといけないしフレーム部分は円になっちゃいけないし… 難しかった…!!!苦
最初若干曲がったラケット(そしてフレーム小さい)になっちゃったし(爆
よしゃ!ラケット描けるようになろう!よし、なろう!
て感じでとりあえず休みます汗
日曜日二週連続つぶしたから寝る!!!
ドリライのグッズに出演しないヤツらまであって疑問に思ったサエキでした。←
な、なんでジュッ太とか学さんとかとか(アイルまで…)いんの???
青学Aセット悩むーー!!!!!(本気
あっ、青学ミトン買わなきゃ!!
まじ今回は本気!本気でがんばってた!
…久々に無我を発動していたと思いますわたし…
…副作用付きのね!!←
13時半に起きたので会社休みましたヽ(゜▽、゜)ノ(あーあ
いやあしかし、テニスのOPはハンパないッスね!あのカット描いた原画さんすごい人だったと思う。うん、恐らく。
ラケットのパースが思いのほか難しかったなぁーーあの形はとてもチャレンジし甲斐があるぜよ(´ ω`)
グリップ部分とか長さも考えないといけないしフレーム部分は円になっちゃいけないし… 難しかった…!!!苦
最初若干曲がったラケット(そしてフレーム小さい)になっちゃったし(爆
よしゃ!ラケット描けるようになろう!よし、なろう!
て感じでとりあえず休みます汗
日曜日二週連続つぶしたから寝る!!!
ドリライのグッズに出演しないヤツらまであって疑問に思ったサエキでした。←
な、なんでジュッ太とか学さんとかとか(アイルまで…)いんの???
青学Aセット悩むーー!!!!!(本気
あっ、青学ミトン買わなきゃ!!
やる気満々
テニスの新しいOPの仕事もらえて俄然やる気出してますサエキです(´∀`)
まずテニスってだけで意欲の度合いがまるで違いますねわたし!!(単純
たとえ苦しい仕事でもテニスならなんとかふんばれるんだよー!多分(←
…そんな感じでリョマさんをひたすらトレス中です。
多分内容あんまゆったらいかんので(機密が…)どんなのとは詳しく言えませんけど、とりあえず頭のてっぺんから足先までリョマ祭開催中な感じ、みたいな…笑
まずカッコいい仕上がりになること間違いなしですね。
楽しみすぎるー!!!
そして本日は比嘉発売日…雄大さん……!!!!
というわけで今年のゴールデンウイークは仕事がんばりますヽ(゜▽、゜)ノ
…とかいいつつ寝坊(鬱
まずテニスってだけで意欲の度合いがまるで違いますねわたし!!(単純
たとえ苦しい仕事でもテニスならなんとかふんばれるんだよー!多分(←
…そんな感じでリョマさんをひたすらトレス中です。
多分内容あんまゆったらいかんので(機密が…)どんなのとは詳しく言えませんけど、とりあえず頭のてっぺんから足先までリョマ祭開催中な感じ、みたいな…笑
まずカッコいい仕上がりになること間違いなしですね。
楽しみすぎるー!!!
そして本日は比嘉発売日…雄大さん……!!!!
というわけで今年のゴールデンウイークは仕事がんばりますヽ(゜▽、゜)ノ
…とかいいつつ寝坊(鬱