テニス大会 | たるんどるeveryday

テニス大会

うらやましすぎるぁーーー!!!!!!泣




いつかこういうの行けるくらいになりたいですね。(願望

アニメチームはどこからが参加基準だったのかとても気になる…
トランス?エムエスシー?

それとも上の人だけなのかな。汗



観ていたかったよ!!
やばい楽しかったんだろうなー…(´v`)