テニス大会
うらやましすぎるぁーーー!!!!!!泣
いつかこういうの行けるくらいになりたいですね。(願望
アニメチームはどこからが参加基準だったのかとても気になる…
トランス?エムエスシー?
それとも上の人だけなのかな。汗
観ていたかったよ!!
やばい楽しかったんだろうなー…(´v`)
いつかこういうの行けるくらいになりたいですね。(願望
アニメチームはどこからが参加基準だったのかとても気になる…
トランス?エムエスシー?
それとも上の人だけなのかな。汗
観ていたかったよ!!
やばい楽しかったんだろうなー…(´v`)