マスター
今週入って歩きの動画しかやってません。おかげで歩きマスターになれそうです…いいこと!!
そういえばあれから妹とのメールが続いております。笑
一気に電話でもして終わらせたいところですが、今週の仕事の取り方からすると到底無理なのでガマン…!そんなに歩きやりたいなら自分やれよ!(あぁぁ
やっぱストレス溜まるぜこの会社(´ε`)ふーぅ
落書きは明日か…明後日か……いつかな。のんびりお絵かきしたいー(=_=)
今日からの遊戯王をチェックしたら自分やったカットが出てビビってしまった(爆
一話だったっけか??まるで記憶にないぜ!←
でも自分の名前はおろか、会社の名前も載ってません。数カットしか来なかったからなぁ。
つか今日早めに帰ってゴーストトリップ観ようと思ってたのに歩きのせいで観れんかった…MXで日曜日観れるからいいけどヽ(゜▽、゜)ノ
週末は土曜に泊まりの後、日曜日は代官山(カフェ)観てきまーす。
土曜のサポ鑑賞楽しみだ!やべえ!笑
キバのCDも買おう。
米返し
真尋へ
これでいつでも大丈夫っすよ!笑
ちなみにどっちの旦那だ??毒手で合ってる?←
ソラノさんへ
詳細はメールにて述べたとおりだよぃ(´∀`)笑
何か参考になればよいのだけど…汗
時間が欲しいよー(←
そういえばあれから妹とのメールが続いております。笑
一気に電話でもして終わらせたいところですが、今週の仕事の取り方からすると到底無理なのでガマン…!そんなに歩きやりたいなら自分やれよ!(あぁぁ
やっぱストレス溜まるぜこの会社(´ε`)ふーぅ
落書きは明日か…明後日か……いつかな。のんびりお絵かきしたいー(=_=)
今日からの遊戯王をチェックしたら自分やったカットが出てビビってしまった(爆
一話だったっけか??まるで記憶にないぜ!←
でも自分の名前はおろか、会社の名前も載ってません。数カットしか来なかったからなぁ。
つか今日早めに帰ってゴーストトリップ観ようと思ってたのに歩きのせいで観れんかった…MXで日曜日観れるからいいけどヽ(゜▽、゜)ノ
週末は土曜に泊まりの後、日曜日は代官山(カフェ)観てきまーす。
土曜のサポ鑑賞楽しみだ!やべえ!笑
キバのCDも買おう。
米返し
真尋へ
これでいつでも大丈夫っすよ!笑
ちなみにどっちの旦那だ??毒手で合ってる?←
ソラノさんへ
詳細はメールにて述べたとおりだよぃ(´∀`)笑
何か参考になればよいのだけど…汗
時間が欲しいよー(←
やったぜ
風呂の排水口が流れるようになりました。
原因はなんとかトラップに毛やらが詰まってたので(放置しすぎて若干虫(蚊みたいなサイズ)さんもこんにちはしてきた)これでもかというくらいに綺麗にしたら見事に復活!これで安心して泊まれるよみんな!笑
で、一通りやることやって、新宿まで行ってきました。世界堂へ。
電消しの替えとか曲がる定規とか仕事グッズと共にいいの見つけましたよ、落書き用ノート!!
ざん!

やべーかわいくね!一目惚れですよ(´∀`)
ちなみに中身は方眼のルーズリーフ(好き)ね。
そしてさっき早速ラジプリ開始前からちょこちょこ落書き。楽しいー!
最初はとりあえずリョマ(微妙な模写とも言えない模写

んでラジプリ聴きながらこれ

久々に手塚に本気萌えー!おきあゆさんやべーよ!!(発狂
そして気になる後ろの彼、ドン!

私の中では今はこんな扱いです(←
カッコ良く描けねえよ!苦
そういえば妹にメールしたら思わずアニメトークが出てきた(今鰤と竜ノーツがアツイらしい)ので次の返事が楽しみです。爆
原因はなんとかトラップに毛やらが詰まってたので(放置しすぎて若干虫(蚊みたいなサイズ)さんもこんにちはしてきた)これでもかというくらいに綺麗にしたら見事に復活!これで安心して泊まれるよみんな!笑
で、一通りやることやって、新宿まで行ってきました。世界堂へ。
電消しの替えとか曲がる定規とか仕事グッズと共にいいの見つけましたよ、落書き用ノート!!
ざん!

やべーかわいくね!一目惚れですよ(´∀`)
ちなみに中身は方眼のルーズリーフ(好き)ね。
そしてさっき早速ラジプリ開始前からちょこちょこ落書き。楽しいー!
最初はとりあえずリョマ(微妙な模写とも言えない模写

んでラジプリ聴きながらこれ

久々に手塚に本気萌えー!おきあゆさんやべーよ!!(発狂
そして気になる後ろの彼、ドン!

私の中では今はこんな扱いです(←
カッコ良く描けねえよ!苦
そういえば妹にメールしたら思わずアニメトークが出てきた(今鰤と竜ノーツがアツイらしい)ので次の返事が楽しみです。爆
死ぬかと思った
昨日から半徹夜でお仕事ー。
…こ、今回は本気で辛かったす…トレス始めただけで泣きそうになったし(本気で
そしてあげる直前に意味もなく涙目になっていた自分。どうした。
アレはギアスと同等の辛さだよ…しかも今日アップとかやめて…(苦
明日も当日アップの仕事ですが今日のに比べれば比じゃありませぬ!終わったらチーム鎌倉でパスタディナーだし!がんばる\(゜□゜)/
こまかすぎてつたわらないモノマネ(O泉さんがでてきてビビった)がようやく観れて落ち着いたので寝ます。やべー面白すぎるやっぱ!
うぅ、目がもう開かないよ…(限界です
…こ、今回は本気で辛かったす…トレス始めただけで泣きそうになったし(本気で
そしてあげる直前に意味もなく涙目になっていた自分。どうした。
アレはギアスと同等の辛さだよ…しかも今日アップとかやめて…(苦
明日も当日アップの仕事ですが今日のに比べれば比じゃありませぬ!終わったらチーム鎌倉でパスタディナーだし!がんばる\(゜□゜)/
こまかすぎてつたわらないモノマネ(O泉さんがでてきてビビった)がようやく観れて落ち着いたので寝ます。やべー面白すぎるやっぱ!
うぅ、目がもう開かないよ…(限界です