マスター
今週入って歩きの動画しかやってません。おかげで歩きマスターになれそうです…いいこと!!
そういえばあれから妹とのメールが続いております。笑
一気に電話でもして終わらせたいところですが、今週の仕事の取り方からすると到底無理なのでガマン…!そんなに歩きやりたいなら自分やれよ!(あぁぁ
やっぱストレス溜まるぜこの会社(´ε`)ふーぅ
落書きは明日か…明後日か……いつかな。のんびりお絵かきしたいー(=_=)
今日からの遊戯王をチェックしたら自分やったカットが出てビビってしまった(爆
一話だったっけか??まるで記憶にないぜ!←
でも自分の名前はおろか、会社の名前も載ってません。数カットしか来なかったからなぁ。
つか今日早めに帰ってゴーストトリップ観ようと思ってたのに歩きのせいで観れんかった…MXで日曜日観れるからいいけどヽ(゜▽、゜)ノ
週末は土曜に泊まりの後、日曜日は代官山(カフェ)観てきまーす。
土曜のサポ鑑賞楽しみだ!やべえ!笑
キバのCDも買おう。
米返し
真尋へ
これでいつでも大丈夫っすよ!笑
ちなみにどっちの旦那だ??毒手で合ってる?←
ソラノさんへ
詳細はメールにて述べたとおりだよぃ(´∀`)笑
何か参考になればよいのだけど…汗
時間が欲しいよー(←
そういえばあれから妹とのメールが続いております。笑
一気に電話でもして終わらせたいところですが、今週の仕事の取り方からすると到底無理なのでガマン…!そんなに歩きやりたいなら自分やれよ!(あぁぁ
やっぱストレス溜まるぜこの会社(´ε`)ふーぅ
落書きは明日か…明後日か……いつかな。のんびりお絵かきしたいー(=_=)
今日からの遊戯王をチェックしたら自分やったカットが出てビビってしまった(爆
一話だったっけか??まるで記憶にないぜ!←
でも自分の名前はおろか、会社の名前も載ってません。数カットしか来なかったからなぁ。
つか今日早めに帰ってゴーストトリップ観ようと思ってたのに歩きのせいで観れんかった…MXで日曜日観れるからいいけどヽ(゜▽、゜)ノ
週末は土曜に泊まりの後、日曜日は代官山(カフェ)観てきまーす。
土曜のサポ鑑賞楽しみだ!やべえ!笑
キバのCDも買おう。
米返し
真尋へ
これでいつでも大丈夫っすよ!笑
ちなみにどっちの旦那だ??毒手で合ってる?←
ソラノさんへ
詳細はメールにて述べたとおりだよぃ(´∀`)笑
何か参考になればよいのだけど…汗
時間が欲しいよー(←