やったぜ
風呂の排水口が流れるようになりました。
原因はなんとかトラップに毛やらが詰まってたので(放置しすぎて若干虫(蚊みたいなサイズ)さんもこんにちはしてきた)これでもかというくらいに綺麗にしたら見事に復活!これで安心して泊まれるよみんな!笑
で、一通りやることやって、新宿まで行ってきました。世界堂へ。
電消しの替えとか曲がる定規とか仕事グッズと共にいいの見つけましたよ、落書き用ノート!!
ざん!

やべーかわいくね!一目惚れですよ(´∀`)
ちなみに中身は方眼のルーズリーフ(好き)ね。
そしてさっき早速ラジプリ開始前からちょこちょこ落書き。楽しいー!
最初はとりあえずリョマ(微妙な模写とも言えない模写

んでラジプリ聴きながらこれ

久々に手塚に本気萌えー!おきあゆさんやべーよ!!(発狂
そして気になる後ろの彼、ドン!

私の中では今はこんな扱いです(←
カッコ良く描けねえよ!苦
そういえば妹にメールしたら思わずアニメトークが出てきた(今鰤と竜ノーツがアツイらしい)ので次の返事が楽しみです。爆
原因はなんとかトラップに毛やらが詰まってたので(放置しすぎて若干虫(蚊みたいなサイズ)さんもこんにちはしてきた)これでもかというくらいに綺麗にしたら見事に復活!これで安心して泊まれるよみんな!笑
で、一通りやることやって、新宿まで行ってきました。世界堂へ。
電消しの替えとか曲がる定規とか仕事グッズと共にいいの見つけましたよ、落書き用ノート!!
ざん!

やべーかわいくね!一目惚れですよ(´∀`)
ちなみに中身は方眼のルーズリーフ(好き)ね。
そしてさっき早速ラジプリ開始前からちょこちょこ落書き。楽しいー!
最初はとりあえずリョマ(微妙な模写とも言えない模写

んでラジプリ聴きながらこれ

久々に手塚に本気萌えー!おきあゆさんやべーよ!!(発狂
そして気になる後ろの彼、ドン!

私の中では今はこんな扱いです(←
カッコ良く描けねえよ!苦
そういえば妹にメールしたら思わずアニメトークが出てきた(今鰤と竜ノーツがアツイらしい)ので次の返事が楽しみです。爆