たるんどるeveryday -30ページ目

てねす

ホスピタルビルド良かったです。泣かなかったですが(笑

…ちなみに次の日録画してあったうどーん観て泣いた…死んだ人が化けて出る感じに弱いのか自分。



こないだ同期にうちの会社が動画をもさもさやった回のテニスOVAを借したらとても好評(予想外に面白かったらしい←色んな意味で…)だったので最初からレンタルしてあげることになりまして…、ついでなので今OVA1巻から自分も観ております。


やっぱりおもしれー!!!!爆笑


気づけば来週からテニス再放送だし、テニス愛は膨らむばかりですよ!
たーのしー(´∀`)





↑昨日の落書き金ちゃん

ノートのが描く気が起きる気がしてきたので、今度ぶ厚めの良きノートを探しに行ってこようと思います。ロフトか世界堂あたりで。


…よし、今週がんばろー

写真集まみれ

080321_2244~0001.jpg
明日はモタモタ寝てられないのでゴーオン(今回特に楽しみ)とキバをセットしてサッサと寝よう!と思いきや、内Pやってんじゃん!!(寝れない



…あ、写真集引き取ってきました昨日。

感想

雄大さん、よい。(当たり前だろ!←

馬場さん、…んーまぁよい(普通にイイと思う

お米、……あ、あれっ…なんかイマ、イチ…??


なんか若干拍子抜け感が否めない(何
ちなみに健斗のはちょっと気に入りました。←



はい。というわけで只今サイトリニューアルに向けてテンプレとか探しちゃってまーす。楽しいね!頑張ろう!



米返し

百合へ
とりあえず無事合流できるようにがんばりまーす(笑


あっピュア卒業の御三方、おつかれさーん!
…しかし立海さんが残ることに驚きを隠せません。
大丈夫なのか…??(・ω・)

二人100曲マラソン

行ってきました(爆



ほんとはそのあとカフェ(代官山)を観に行く予定でしたが、それはまた後日に…

410の歌も歌えたし、健斗の写真集も引き取れたし、プリンス紅茶とキャラソン買えたし満足ーヽ(゜▽、゜)ノ


↑戦利品



次のお楽しみは日曜のホスピタルビルドですね。
まったく出演者の方々を知らない私が行ってよいのかっていう話ですが、なにやら聞くと泣ける系らしいので楽しみにしていきます(笑





つかリョマの味きつー!!!爆
香りが…!
my noseに奇襲を…(´皿`;)

ちなみにリョマはキャラメルティーでーす(苦



米返し忘れてた!汗

日菜へ
やばかったす!!
まず九鬼貴一が来るとは夢にも思ってなかったから…!油断した(爆
個人的に好きな曲がピックアップされてて満足でした(´∀`)
きっと日菜も満足してくれるだろうDVDを一緒に待ちませう。あたしももっと多くの人に参加して欲しかった!アレはほんとに!

真尋へ
おつとぅーす(笑
あ、ブログ読みましたー(爆)あたしも仕事中すげ寂しい気持ちに駆られてしまった…お、遅い…
テニスは一生不滅ナリ!!!(←