二人100曲マラソン
行ってきました(爆
ほんとはそのあとカフェ(代官山)を観に行く予定でしたが、それはまた後日に…
410の歌も歌えたし、健斗の写真集も引き取れたし、プリンス紅茶とキャラソン買えたし満足ーヽ(゜▽、゜)ノ

↑戦利品
次のお楽しみは日曜のホスピタルビルドですね。
まったく出演者の方々を知らない私が行ってよいのかっていう話ですが、なにやら聞くと泣ける系らしいので楽しみにしていきます(笑
つかリョマの味きつー!!!爆
香りが…!
my noseに奇襲を…(´皿`;)
ちなみにリョマはキャラメルティーでーす(苦
米返し忘れてた!汗
日菜へ
やばかったす!!
まず九鬼貴一が来るとは夢にも思ってなかったから…!油断した(爆
個人的に好きな曲がピックアップされてて満足でした(´∀`)
きっと日菜も満足してくれるだろうDVDを一緒に待ちませう。あたしももっと多くの人に参加して欲しかった!アレはほんとに!
真尋へ
おつとぅーす(笑
あ、ブログ読みましたー(爆)あたしも仕事中すげ寂しい気持ちに駆られてしまった…お、遅い…
テニスは一生不滅ナリ!!!(←
ほんとはそのあとカフェ(代官山)を観に行く予定でしたが、それはまた後日に…
410の歌も歌えたし、健斗の写真集も引き取れたし、プリンス紅茶とキャラソン買えたし満足ーヽ(゜▽、゜)ノ

↑戦利品
次のお楽しみは日曜のホスピタルビルドですね。
まったく出演者の方々を知らない私が行ってよいのかっていう話ですが、なにやら聞くと泣ける系らしいので楽しみにしていきます(笑
つかリョマの味きつー!!!爆
香りが…!
my noseに奇襲を…(´皿`;)
ちなみにリョマはキャラメルティーでーす(苦
米返し忘れてた!汗
日菜へ
やばかったす!!
まず九鬼貴一が来るとは夢にも思ってなかったから…!油断した(爆
個人的に好きな曲がピックアップされてて満足でした(´∀`)
きっと日菜も満足してくれるだろうDVDを一緒に待ちませう。あたしももっと多くの人に参加して欲しかった!アレはほんとに!
真尋へ
おつとぅーす(笑
あ、ブログ読みましたー(爆)あたしも仕事中すげ寂しい気持ちに駆られてしまった…お、遅い…
テニスは一生不滅ナリ!!!(←