てねす | たるんどるeveryday

てねす

ホスピタルビルド良かったです。泣かなかったですが(笑

…ちなみに次の日録画してあったうどーん観て泣いた…死んだ人が化けて出る感じに弱いのか自分。



こないだ同期にうちの会社が動画をもさもさやった回のテニスOVAを借したらとても好評(予想外に面白かったらしい←色んな意味で…)だったので最初からレンタルしてあげることになりまして…、ついでなので今OVA1巻から自分も観ております。


やっぱりおもしれー!!!!爆笑


気づけば来週からテニス再放送だし、テニス愛は膨らむばかりですよ!
たーのしー(´∀`)





↑昨日の落書き金ちゃん

ノートのが描く気が起きる気がしてきたので、今度ぶ厚めの良きノートを探しに行ってこようと思います。ロフトか世界堂あたりで。


…よし、今週がんばろー