てねす
ホスピタルビルド良かったです。泣かなかったですが(笑
…ちなみに次の日録画してあったうどーん観て泣いた…死んだ人が化けて出る感じに弱いのか自分。
こないだ同期にうちの会社が動画をもさもさやった回のテニスOVAを借したらとても好評(予想外に面白かったらしい←色んな意味で…)だったので最初からレンタルしてあげることになりまして…、ついでなので今OVA1巻から自分も観ております。
やっぱりおもしれー!!!!爆笑
気づけば来週からテニス再放送だし、テニス愛は膨らむばかりですよ!
たーのしー(´∀`)

↑昨日の落書き金ちゃん
ノートのが描く気が起きる気がしてきたので、今度ぶ厚めの良きノートを探しに行ってこようと思います。ロフトか世界堂あたりで。
…よし、今週がんばろー
…ちなみに次の日録画してあったうどーん観て泣いた…死んだ人が化けて出る感じに弱いのか自分。
こないだ同期にうちの会社が動画をもさもさやった回のテニスOVAを借したらとても好評(予想外に面白かったらしい←色んな意味で…)だったので最初からレンタルしてあげることになりまして…、ついでなので今OVA1巻から自分も観ております。
やっぱりおもしれー!!!!爆笑
気づけば来週からテニス再放送だし、テニス愛は膨らむばかりですよ!
たーのしー(´∀`)

↑昨日の落書き金ちゃん
ノートのが描く気が起きる気がしてきたので、今度ぶ厚めの良きノートを探しに行ってこようと思います。ロフトか世界堂あたりで。
…よし、今週がんばろー