おぉーん
今日も更新!よし!
はいはい~今日はですねー、なんともイライラさせられましたねー。
あの社長、アニメーターなめてんのかと。苦
うちらの言い分に聞き耳持たずで自分の言いたいことはなんだかよくこっちに伝わって来ないし(解説があってようやくわかった←)
要は~…、
・グロス回す気まるでなし
・グロス回すにしても会社は指導者(作監やら演出)を用意する気なし
・成長したいなら自力で、外の経験者に土下座してでも成長して
・看板アニメーターになってもらいたい
・会社のオリジナル作品を作って会社のイメージを定着させたい
・スロットの仕事やるかも
もう勝手にしろってことでしょ汗
今のやり方だとモチベーション上がんないし効率悪いってゆってんのに、それは仕事なんだから我慢してみたいなこと言ってくるしなぁ。
…んんん、わかるけどしかし……
もうなんか意見がすべてカウンターで無効化されてたし、後半はふてくされだったし(←)、
…今回ばかりは社内の人間全員(とはいかなくともほとんど)納得いかねーな、いかねーよ…
とりあえずもっと考えて計画練って動いて欲しいですね!ありえんよあのフィーリングの使えなさ…つか実際使えてないのにフィーリングに頼りすぎだ!!
デジタル動画のことだって海外の縮小だって今更ー…
こんなに他人の話を聞いてて時間の無駄って思ったのはひさしぶりです←
あんなんに二時間も付き合わされたと思うと…(イラッ
とりあえずあたしはまだ動画だし夏まで様子見…したりいろいろ本気で考えなくては…(-_-#)
みんなどうすんだべ、汗
あーーいい加減早くタイムシートに触れさせろー←
テニス以来触れてねーんだよぃ!!
今週のRDとソウルで自分のやったカット流れてなんか懐かしかった、なー(´ш`)
早く日曜に発散したい!ヌーン!!!
はいはい~今日はですねー、なんともイライラさせられましたねー。
あの社長、アニメーターなめてんのかと。苦
うちらの言い分に聞き耳持たずで自分の言いたいことはなんだかよくこっちに伝わって来ないし(解説があってようやくわかった←)
要は~…、
・グロス回す気まるでなし
・グロス回すにしても会社は指導者(作監やら演出)を用意する気なし
・成長したいなら自力で、外の経験者に土下座してでも成長して
・看板アニメーターになってもらいたい
・会社のオリジナル作品を作って会社のイメージを定着させたい
・スロットの仕事やるかも
もう勝手にしろってことでしょ汗
今のやり方だとモチベーション上がんないし効率悪いってゆってんのに、それは仕事なんだから我慢してみたいなこと言ってくるしなぁ。
…んんん、わかるけどしかし……
もうなんか意見がすべてカウンターで無効化されてたし、後半はふてくされだったし(←)、
…今回ばかりは社内の人間全員(とはいかなくともほとんど)納得いかねーな、いかねーよ…
とりあえずもっと考えて計画練って動いて欲しいですね!ありえんよあのフィーリングの使えなさ…つか実際使えてないのにフィーリングに頼りすぎだ!!
デジタル動画のことだって海外の縮小だって今更ー…
こんなに他人の話を聞いてて時間の無駄って思ったのはひさしぶりです←
あんなんに二時間も付き合わされたと思うと…(イラッ
とりあえずあたしはまだ動画だし夏まで様子見…したりいろいろ本気で考えなくては…(-_-#)
みんなどうすんだべ、汗
あーーいい加減早くタイムシートに触れさせろー←
テニス以来触れてねーんだよぃ!!
今週のRDとソウルで自分のやったカット流れてなんか懐かしかった、なー(´ш`)
早く日曜に発散したい!ヌーン!!!