ルーン(・v・) | たるんどるeveryday

ルーン(・v・)

寝落ちしました。苦
しかもレイトショー(ソウル)観ながら寝そべってたら朝までテレビつけっぱだったしー(鬱

いやー図書館戦争は楽しいなぁ!昨日の女のバトルは面白かった…やっぱ軍隊好きだ。笑
そしてホリックでちっさい四月一日にキュン←




昨日は、会社行ったらエクスカリバーのカットが当たったおかげで一日分のノルマは余裕でいったよラッキー(´∀`)
でも今日の仕事は昨日よか全然出来なかったけど…(連休入るから

とりあえず合計したら二日分のノルマ枚数にちゃんとなったからまぁよしとしておく。
マイナスじゃなくてよかた…(冷汗


今日はあと一時間したら帰れるからサソドラッグ寄ってこう。シャンプー切れるしな。



…なんか急に腹が痛い(謎