眠い | たるんどるeveryday

眠い

今週ずっと眠気が取れないんですが(ρ_-)o

どうしたらえぇのー!!




はい。
今日は壮絶でした。
17時アップの仕事してたんですが、二人で分けてたしなんかやたら時間かかって、結局揃ったの18時ね。苦
はぁ、なんだったのあのめんどくささ…
自分まじ長い線ひけなくてせつなくなりましたヌン。


つかごく〇んスピンオフ保存したぜ(^O^)/
本編よかこっちのが面白いってどういうこと!←

今さっきなんて浜尾のあまりのかわいさにキュンキュンしてしまった…(ん?

どうしたんだろう自分。今なら浜尾がかわいいと思えます、今なら←




さ、100曲観て寝よ(´v`)

てゆうか思うんだけど最近動画帰んのやたら早いのなんですか??(知らない