もう迷いはない | たるんどるeveryday

もう迷いはない

今日(もう日付変わったけど←)は七夕ですねー。


もし願いが叶うならわたしは…

金が欲しいです(ちょ


まぁ、これはちょっと本気ですが、今は会社移動を決めて早く安心したいです。
今日上にゆっちゃったしね。あとは動くのみー

ひとまず夜が明けたらアポとる!ようやく文章まとまったし!(ほんとは今日送る予定してたのを手直しした



もう、未練はないです。



落ち着いたらサイトリニュもちゃんとしたいと思います。それまでは無理だな多分…気持ち的に厳しい気が、汗


ふんっ、今月は限界までがんばるもんね!あの子には負けない(`ε´)
気持ちでは!!!