もう迷いはない
今日(もう日付変わったけど←)は七夕ですねー。
もし願いが叶うならわたしは…
金が欲しいです(ちょ
まぁ、これはちょっと本気ですが、今は会社移動を決めて早く安心したいです。
今日上にゆっちゃったしね。あとは動くのみー
ひとまず夜が明けたらアポとる!ようやく文章まとまったし!(ほんとは今日送る予定してたのを手直しした
もう、未練はないです。
落ち着いたらサイトリニュもちゃんとしたいと思います。それまでは無理だな多分…気持ち的に厳しい気が、汗
ふんっ、今月は限界 までがんばるもんね!あの子には負けない(`ε´)
気持ちでは!!!
もし願いが叶うならわたしは…
金が欲しいです(ちょ
まぁ、これはちょっと本気ですが、今は会社移動を決めて早く安心したいです。
今日上にゆっちゃったしね。あとは動くのみー
ひとまず夜が明けたらアポとる!ようやく文章まとまったし!(ほんとは今日送る予定してたのを手直しした
もう、未練はないです。
落ち着いたらサイトリニュもちゃんとしたいと思います。それまでは無理だな多分…気持ち的に厳しい気が、汗
ふんっ、今月は限界 までがんばるもんね!あの子には負けない(`ε´)
気持ちでは!!!