とけるー | たるんどるeveryday

とけるー

梅雨のせいか今日も暑苦しかったですね。
まじ紙がやばかった(手汗で


あ、ミュの結果は寝る前にでも調べまーすヽ(゜▽、゜)ノ
どうせまだかかんないし…何か当たってるといいな…特に四代目と氷帝B←

組み合わせはまぁ…割とどうでもいいけどBが気になるぜ。

がっくんがかわいかったらまじやべえーー!!!!(^O^)/

まぁまぁ、親しい人々はご存じでしょうが、ルイルイがかわいくてしょうがない時期があったのですよね。あー異常に岳人を描きまくってたなぁ(しみじみ
んで最初のルイルイがっくんは良かったんだけどだんだんガッシリしてくると萎えてしまったんですよね。苦

やっぱがっくんは可愛げがないと!!な!


…というわけで次に期待しているわけですねー(どうでもいい



指痛いけど明日もがんばろ…
※復帰したのはいいが力の加減がわからなくなっていました←