雄大さん | たるんどるeveryday

雄大さん

がアーティストデビューですってね!
(真尋ライジングありがとう笑


あーあーどうしてくれんだよー←
マベのことだからこれからの売り出し方はわかりきってますが。(和樹とがうちの売り方で

雄大さんの歌が聴けるのはいいけど……あぁぁやたらライブとか雑誌とかシークレットなんちゃらとかたくさん露出しちゃうんだろうなぁー

…と、とりあえず萎えるまではがんばってみるけど追いつけなくなったらサヨナラします多分←
まじ人気出ると一瞬で萎えるからな…苦


よし、がんばれ雄大さん!あんな作詞作曲出来るんだし彼なら大丈夫だ!!(何様


そういえばミュの結果は3日夜と16日昼夜と東京楽の17日夜はひとまず行きます(^O^)/
3日はちょっと行くか迷って行かない気してたけど、いざ当たると行きたくなってきたので物売ってチケット代を稼ごうと思います。←

んで16日なんですが、夜が同行者とダブってしまって引き取ってくださる方を探しております…汗
二枚ですが(・ω・)
どなたかいらっしゃらないかしらー

もし知人友人に探してる方がいましたらご一報ください爆




氷帝Aの跡部までもが誕生日一緒だと知り、ちょっとテンション上がったサエキでした(単純
久保田さんね…←