ダラー
はい、月曜からずっと家にほぼいました。
外出たの火曜に買い物したくらいだし(食い物の
あー休んだ!すげー休んだ!!笑
逆に復活辛くなる位休んでしまった(恐怖)ので朝がこわいです。何の仕事来てんだべ…。
休み中はですねー、
主にラストフ〇ンズ再放送観たり、
寝たり、
メガた〇ご食ったり、
寝たり、
お菓子食ったり、
アビスしたり、
寝たり、
ミュのエントリーしたり、
寝たり、
サイト移転の準備したり、
…いろいろインドアなりにアクティブに活動しておりました。←
あ、急になんか焼きたてのパンが食いたいヽ(゜▽、゜)ノ何
寄っていかな!!
…つか、自分絵を描けって話(^O^)/←
せっかく休みで時間あったのに…ね、
サイト移転完了の際は大量アプ予定なんだからがんばれ自分。汗
さー腹減ってきたから寝るかな!
外出たの火曜に買い物したくらいだし(食い物の
あー休んだ!すげー休んだ!!笑
逆に復活辛くなる位休んでしまった(恐怖)ので朝がこわいです。何の仕事来てんだべ…。
休み中はですねー、
主にラストフ〇ンズ再放送観たり、
寝たり、
メガた〇ご食ったり、
寝たり、
お菓子食ったり、
アビスしたり、
寝たり、
ミュのエントリーしたり、
寝たり、
サイト移転の準備したり、
…いろいろインドアなりにアクティブに活動しておりました。←
あ、急になんか焼きたてのパンが食いたいヽ(゜▽、゜)ノ何
寄っていかな!!
…つか、自分絵を描けって話(^O^)/←
せっかく休みで時間あったのに…ね、
サイト移転完了の際は大量アプ予定なんだからがんばれ自分。汗
さー腹減ってきたから寝るかな!