二日分。 | たるんどるeveryday

二日分。

すんません、昨日4時まで長電話してました←



昨日はなんだか謎dayでしたなぁ。
同期と買い物しに外に出たらばいきなり〇〇(とてもここでは言えません苦)が道路に貼りついてたり、
それで爆笑してたら通りすがりのおじいちゃんに、「最近の若者は栄養とか違うから、背が高いねぇ~」って唐突に話しかけられたり(ど、どうした、おじいちゃん…)


ねー…

なんだったの!!わかんない、わかんないよ東京…!冷汗



んでー、今日は出勤でしたが、その前にウザったい髪を切りに行ってきましたーヽ(゜▽、゜)ノ

したらすげえかっぱにされた…予想外だよオイー
まさに今乾とダブルス組んでた時のリアル蓮二です←(若干髪が更に短めの

…やーほんとパッツンだな今回は、笑


ままま楽だからいいけどさぁ!!



そんな感じで適度に仕事して帰ってきました。

明日は早めに行って片づけなくてはな…残り5日であのいまいましい仕事とやっとサヨナラ出来るし、14日はカラオケだし(ずらした)、15日は誕生日だし、がんばろー!おー!


私信

わたしから郵送するものがあるお二方、ごめんなさい多分来週の連休中には送ります汗



米返し

悠へ
大丈夫!文体?でわかった。笑
まじアレ美味いよね~先輩(おごってくれた方)となんでこんな美味いもの知らないの連発してたしね←

遠征はー友達いるけど…まぁ大丈夫だろぃ!合間見て会ったりすれば平気平気~(´∀`)





そういえば今日あの子学校で六角キャスに遭遇したかな…←