ドリライ5th
ネタバレは極力避けてますが多少あります。
ではいつものように感想ー(´∀`)
※横浜の(遅
わたしは日曜の朝昼夜アリーナ付近に入り浸ってました(←
朝昼は39さん麻河さん叫5さんと、夜はまた別のお友達と。
・アリーナでけぇ…
・最初に物販へ
・まさかの王者ミトン売り切れ(爆
・朝のお席はサブステにほどよく近いアリーナC
・前列は明らかに関係者席(若いイケメン3人がずっと座ってた←常にnotスタンディング
・一人が伊織さんに似てた←
・最初はトリオの注意事項
・雄大さんを観るつもりが遠くてわからんかった
・オープニングかっけー!!!!
・青学はメドレーが多めでソロはそんなにない(悲しい
・でも初代ソングが多くて満足
・歌いまくってしまった汗
・立海早々に登場
・昼の時点でレンちゃん声枯れる(早
・あかや!!!の時に首根っこつかまれるのがやばいツボ
・お米、強くつかみすぎ(元気くん浮きそう
・風林火山は激しいお米しか印象にない
・六角出てくるとき良ちんだけ声付き(爆笑
・サブステ比嘉に叫5さん夢中、笑
・わたしは知念くん知念くん叫んだ←
・ボールがまったく届きません
・雄大さんソロ素敵すぎる
・この時だけはセンターがうらやましかった←
・オガがイイ声だった
・ムダ様佐伯登場
・不二佐伯絡み
・六角タイム
・イカルガソロ
・まさかのフライング←
・手塚さま…!!!
・爆笑で腹痛
・神様神様連呼した←
・天皇(by叫5さん
・てーづーかぁーっ!!!
・随分倒れ方がうまくなったな
・殺し屋放置プレイ
・手塚萌えー(←見たらわかる
・越後屋
・あっくーん!!!!(初見
・誰かやたら必死に"あっくん"ゆってる人いた爆
・ゲストステージ
・朝は峰校歌、昼は氷帝校歌、夜はルド校歌でネタ
・超パッションマモ爆
・鮭茶漬け←(も一個忘れた
・エリート、エリート、素人、
・あとがないぜぇー?
・崖っぷちギリギリ
・昼に赤也が真ん前にいた
・ジャケットプレイ(ひ〇みGO…!!!
・ここからが…
・ゲスト+六角で
・ゲストチームすげえ頑張ってた(特に間奏のダンス
・膝が笑ってるぜ←
・バイキングでフライング
・ひーくんあやつり人形みたいだった爆
・パイレーツルックがカッコよすぎ
・昼くらいから叫5さんと裏手でドリームライト
・ウチナーグチ講座
・どぅーゆーはぶ、おおはぶ?←
・朝は一問半くらいで強制終了(基本三問
・28がペテンでカットイン
・これが若干気に食わない自分←
・お約束のダブルス集合
・黄金ペア(やべー!!!
・黄金ペア終わりにタカ不二見てたらタカさんが最後に羆落としを打つ←・指導(抗議?笑)をしだす不二
・二人で練習してた(そこしか観てません
・充電完了に移行
・手拍子+フゥー↑が出来て満足←
・マオの羽根が若干逆さ気味
・桐山だけがオーバー20でなんだかせつなかった爆
・トモのソロ(初演のマムシ
・リョマソロの時に全国決勝の再現
・立海デュエット
・先生の暴露タイム←
・鏡前が汚い、黄色のジャージの丸〇うんとかさん
・前日のカップラーメンの食いカス放置(微妙にひいた←
・楽屋入り口から点々と靴やらの脱ぎ捨てた跡が
・ゲスト部屋でやたら話しかける紫のジャージのこの角度からこう(眼鏡をあげる仕草)くる人
・青学バラード(俺たちの合い言葉、だったっけ…
・地味にあんま覚えてない汗
・ここらからいろいろメイン曲のメドレー
・リユーニオン!で一緒にポーズ
・FGKSの後、Wアンコールでオンマイウェー
・久々オンマイウェーでテンション上がった
こんな感じでしょうか…
大分遅くなって神戸も終わりましたが、とりあえず自分は異常なくらいテンション振り切ってました←
朝?の時にボックス席にキャスがいてざわついてたので、わかんないけどとりあえず手振っとけ!!って感じで誰かはわからず手を振りましたがあの中の誰が振ったんだろ??笑
つかドリームライトは普通に持つとすぐ消えて大変だったぜ、ゆるい作りになってんだよねアレ苦
あとソラノさんにも会えたし(一瞬でしたが)良かった!
まじじゃがりこありがとう!!笑 じゃがりこは当然うまーだったけど一緒に入ってたひよこの美味さに感動したよ…爆
ありがとさんかーく(^O^)/
てゆうかなんか今回はマナーの悪さとモラルの無さ(意味同じ?)にガッカリした。
神戸でも元気くんキレたらしいけど、…ねぇ、もっと早く気づけたんじゃないの?制作側も、汗
もうちょっと管理体制をしっかりしないといかんでしょ。あんな持ち物チェックのやり方もまばらじゃ、バレない方がおかしいし…
それとは違うけど会場ではチラシ放置やらは当たり前のごとくされてたりしてさー叫5さんとわたし何回スタッフに渡したかわかんねーよ。…あれ、二、三回だっけ??爆
会場外でも捨てられてたけど。
あんだけ公演中はキャーキャーするのにこんなん平気でするとか考えられないです。
つかコスもいたし焦ったー仁王の…やるなら場所違いでしょ、常識考えて…!苦
そんなこんなで裏表がハッキリ見えた一日でした(=_=)
まっひとまずキャスもスタッフもお疲れさまでしたー!!!笑 イカルガとがうちは今日のブログありがとうヽ(゜▽、゜)ノ爆
写メはじゃがりこ!
ではいつものように感想ー(´∀`)
※横浜の(遅
わたしは日曜の朝昼夜アリーナ付近に入り浸ってました(←
朝昼は39さん麻河さん叫5さんと、夜はまた別のお友達と。
・アリーナでけぇ…
・最初に物販へ
・まさかの王者ミトン売り切れ(爆
・朝のお席はサブステにほどよく近いアリーナC
・前列は明らかに関係者席(若いイケメン3人がずっと座ってた←常にnotスタンディング
・一人が伊織さんに似てた←
・最初はトリオの注意事項
・雄大さんを観るつもりが遠くてわからんかった
・オープニングかっけー!!!!
・青学はメドレーが多めでソロはそんなにない(悲しい
・でも初代ソングが多くて満足
・歌いまくってしまった汗
・立海早々に登場
・昼の時点でレンちゃん声枯れる(早
・あかや!!!の時に首根っこつかまれるのがやばいツボ
・お米、強くつかみすぎ(元気くん浮きそう
・風林火山は激しいお米しか印象にない
・六角出てくるとき良ちんだけ声付き(爆笑
・サブステ比嘉に叫5さん夢中、笑
・わたしは知念くん知念くん叫んだ←
・ボールがまったく届きません
・雄大さんソロ素敵すぎる
・この時だけはセンターがうらやましかった←
・オガがイイ声だった
・ムダ様佐伯登場
・不二佐伯絡み
・六角タイム
・イカルガソロ
・まさかのフライング←
・手塚さま…!!!
・爆笑で腹痛
・神様神様連呼した←
・天皇(by叫5さん
・てーづーかぁーっ!!!
・随分倒れ方がうまくなったな
・殺し屋放置プレイ
・手塚萌えー(←見たらわかる
・越後屋
・あっくーん!!!!(初見
・誰かやたら必死に"あっくん"ゆってる人いた爆
・ゲストステージ
・朝は峰校歌、昼は氷帝校歌、夜はルド校歌でネタ
・超パッションマモ爆
・鮭茶漬け←(も一個忘れた
・エリート、エリート、素人、
・あとがないぜぇー?
・崖っぷちギリギリ
・昼に赤也が真ん前にいた
・ジャケットプレイ(ひ〇みGO…!!!
・ここからが…
・ゲスト+六角で
・ゲストチームすげえ頑張ってた(特に間奏のダンス
・膝が笑ってるぜ←
・バイキングでフライング
・ひーくんあやつり人形みたいだった爆
・パイレーツルックがカッコよすぎ
・昼くらいから叫5さんと裏手でドリームライト
・ウチナーグチ講座
・どぅーゆーはぶ、おおはぶ?←
・朝は一問半くらいで強制終了(基本三問
・28がペテンでカットイン
・これが若干気に食わない自分←
・お約束のダブルス集合
・黄金ペア(やべー!!!
・黄金ペア終わりにタカ不二見てたらタカさんが最後に羆落としを打つ←・指導(抗議?笑)をしだす不二
・二人で練習してた(そこしか観てません
・充電完了に移行
・手拍子+フゥー↑が出来て満足←
・マオの羽根が若干逆さ気味
・桐山だけがオーバー20でなんだかせつなかった爆
・トモのソロ(初演のマムシ
・リョマソロの時に全国決勝の再現
・立海デュエット
・先生の暴露タイム←
・鏡前が汚い、黄色のジャージの丸〇うんとかさん
・前日のカップラーメンの食いカス放置(微妙にひいた←
・楽屋入り口から点々と靴やらの脱ぎ捨てた跡が
・ゲスト部屋でやたら話しかける紫のジャージのこの角度からこう(眼鏡をあげる仕草)くる人
・青学バラード(俺たちの合い言葉、だったっけ…
・地味にあんま覚えてない汗
・ここらからいろいろメイン曲のメドレー
・リユーニオン!で一緒にポーズ
・FGKSの後、Wアンコールでオンマイウェー
・久々オンマイウェーでテンション上がった
こんな感じでしょうか…
大分遅くなって神戸も終わりましたが、とりあえず自分は異常なくらいテンション振り切ってました←
朝?の時にボックス席にキャスがいてざわついてたので、わかんないけどとりあえず手振っとけ!!って感じで誰かはわからず手を振りましたがあの中の誰が振ったんだろ??笑
つかドリームライトは普通に持つとすぐ消えて大変だったぜ、ゆるい作りになってんだよねアレ苦
あとソラノさんにも会えたし(一瞬でしたが)良かった!
まじじゃがりこありがとう!!笑 じゃがりこは当然うまーだったけど一緒に入ってたひよこの美味さに感動したよ…爆
ありがとさんかーく(^O^)/
てゆうかなんか今回はマナーの悪さとモラルの無さ(意味同じ?)にガッカリした。
神戸でも元気くんキレたらしいけど、…ねぇ、もっと早く気づけたんじゃないの?制作側も、汗
もうちょっと管理体制をしっかりしないといかんでしょ。あんな持ち物チェックのやり方もまばらじゃ、バレない方がおかしいし…
それとは違うけど会場ではチラシ放置やらは当たり前のごとくされてたりしてさー叫5さんとわたし何回スタッフに渡したかわかんねーよ。…あれ、二、三回だっけ??爆
会場外でも捨てられてたけど。
あんだけ公演中はキャーキャーするのにこんなん平気でするとか考えられないです。
つかコスもいたし焦ったー仁王の…やるなら場所違いでしょ、常識考えて…!苦
そんなこんなで裏表がハッキリ見えた一日でした(=_=)
まっひとまずキャスもスタッフもお疲れさまでしたー!!!笑 イカルガとがうちは今日のブログありがとうヽ(゜▽、゜)ノ爆
写メはじゃがりこ!
