SHAFT DRIVE
ジーンシャフトのOP?だったっけ??
アニメはチラ見程度しか観たことないのに曲がカッコよすぎてやばい好きです。
一昔前にやってたラジオにリクエストするくらい好き(そして採用←
やーばいよこれまじでーーインストなんだけど超かっけーの、
というのも最近社内の同期と動検で制作さんから頂いたアニソンMD(90年代~最近まで大量の)を聴き回してて、それも入ってたんですよねー。
まじテンション上がる!!士気は上がらないけど!←
…つか↑知ってる人いんのかな?うちの妹くらいかな、爆
ってことでこんばんわ。
更新忘れてましたが生きてますよ(ねちっこく←
なんだか次の庭球ミュはどうなっちゃうのかとても見物なんですがどうなんでしょ?すげー面白がってますけど自分、爆
不謹慎丸出しフゥーヽ(゜▽、゜)ノ←
そんなこんなで夜中に友達から電話きて、彼女は髪がかり?だかを後輩と観に行ってカラオケ行ってたんだってよ。
…チャリで行ける距離なら本気で乱入したよ笑
来週日曜日に改めてカラオケ約束したのでお金と相談しつつ多分行く、かな!どうにかいたす!15日に舞台代をちゃんと渡せればいいんだし!!
はー…
まじさー、消耗品が今月になって続々となくなるとか鬼ですよね、か、金…
んでどうせミュの先行も今月なんだろうからまた更に……苦
とりあえず明日のグッカムは雄大さん出てんのかなー出てんなら買わなきゃだよなーその前の号も欲しいなーー(買ってない
そういやあと二週間でまた一つ年取ります。
ゾロ目…ってなんかがうち思い出す…←
頭ではわかってるのに、感覚的にハタチでストップしてるみたいですよわたし、最近わかった(´∀`)笑
今年は盛大な誕生日、期待してますから!知人友人シクヨロ☆(何様
アニメはチラ見程度しか観たことないのに曲がカッコよすぎてやばい好きです。
一昔前にやってたラジオにリクエストするくらい好き(そして採用←
やーばいよこれまじでーーインストなんだけど超かっけーの、
というのも最近社内の同期と動検で制作さんから頂いたアニソンMD(90年代~最近まで大量の)を聴き回してて、それも入ってたんですよねー。
まじテンション上がる!!士気は上がらないけど!←
…つか↑知ってる人いんのかな?うちの妹くらいかな、爆
ってことでこんばんわ。
更新忘れてましたが生きてますよ(ねちっこく←
なんだか次の庭球ミュはどうなっちゃうのかとても見物なんですがどうなんでしょ?すげー面白がってますけど自分、爆
不謹慎丸出しフゥーヽ(゜▽、゜)ノ←
そんなこんなで夜中に友達から電話きて、彼女は髪がかり?だかを後輩と観に行ってカラオケ行ってたんだってよ。
…チャリで行ける距離なら本気で乱入したよ笑
来週日曜日に改めてカラオケ約束したのでお金と相談しつつ多分行く、かな!どうにかいたす!15日に舞台代をちゃんと渡せればいいんだし!!
はー…
まじさー、消耗品が今月になって続々となくなるとか鬼ですよね、か、金…
んでどうせミュの先行も今月なんだろうからまた更に……苦
とりあえず明日のグッカムは雄大さん出てんのかなー出てんなら買わなきゃだよなーその前の号も欲しいなーー(買ってない
そういやあと二週間でまた一つ年取ります。
ゾロ目…ってなんかがうち思い出す…←
頭ではわかってるのに、感覚的にハタチでストップしてるみたいですよわたし、最近わかった(´∀`)笑
今年は盛大な誕生日、期待してますから!知人友人シクヨロ☆(何様